075678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

matzuStyle'z Life

matzuStyle'z Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/04
XML
カテゴリ:matsu's LIFE
※健康診断
行ってきました
最初に胸部X線撮影 視力 血圧 身長/体重 尿検査 そして 診察
去年 嫌がらせに遭った(違)ので 心配してましたが 今年はまともない医者でした

身長が伸びて体重が減ったのはうれしいことですわ(微々たる物ですが…)

※タイヤ
ジェイドのタイヤを変えないとイケマセン
1年半 12000Km よくもった方かと
高速メインだったので リアタイヤの真ん中だけ減って 所謂台形になってます(涙
今度のタイチのセールが有るらしいので そんときにでも
んで 銘柄を変えるか変えないか
今ブリジストンのバトラックスBT45がついてるんですが 前オーナーはコレが一押し
んでも 安さ重視で行きたいので IRCのRX-01にしようかなーと…
RX-01 SpecRにすると 値段がちょい上がって ライフが短くなる…

※ジェット最高w
アライのSZ まるでかぶってないみたい(笑
フルフェイスばっかりだったのでアレですが シールドが広いのでまるでノーヘルって感じ
今までサイズが微妙に合ってないやつだったので キツめだったんですが 今度のはドンピシャサイズ もうね 良すぎる♪

※久々に聞いたわー
昨日 学校に軽トラが居た
スズキのDC51Tかなー 丸目キャリイ
あの音久しぶり♪
やっぱり解るね~ 聞き慣れた音て
やっぱりフルトリムやインダッシュナビは居ないわー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/04 10:22:16 AM
[matsu's LIFE] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

matzuStyle[G]

matzuStyle[G]

Calendar

Favorite Blog

ライブディオとの生… 彗星さんさん

Comments

まつすた@ ケータイからのコメントTEST テスト書き込み
まつすたいる@ タンバリンさんへ 初めまして やはりカワサキはライムグリ…
タンバリン猪又@ 良い悩みですね バリオス  JADE  ZRX400乗ってました…
りょう@ Re:また熱が…(06/11) 大丈夫かぁ? ちゃんと栄養のあるもん食…
りょう@ Re:お久しぶりです(06/03) 復活オメ また話たいにゃ

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.