3081484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/01
XML
カテゴリ:菜の花風景
高山村から更に北へ35キロ
飯山市の「菜の花公園」まで行って来ました。
残雪の山並みと千曲川がゆったりと 又、菜の花が咲いて
心の原風景を思わせる叙情たっぷりの景色です。

「菜の花畑に 入り日薄れ 見渡す山の端 霞深し-----」の
「おぼろ月夜」は当地で生まれた詩だそうです。

写真はこの情景を撮るには至りませんでしたが、
見てください。

他の写真もスライドショーで見て下さい。
次回は安曇野の桜と残雪の山(タイトルバーの写真も)
をアップします。よろしく。

にほんブログ村 写真ブログへ ランキング参加中です。宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/25 01:05:56 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.