3077998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/21
XML
カテゴリ:未分類
 

木曽川水園の花が続きましたので、ちょっと花は中休みにして昆虫たちを・・・

花を追っかけていると、必ず何らかの昆虫たちに出会う。梅雨の中休みは、人も昆虫たちも花を求めて飛び回る行動は同じのようだ・・・(笑)

つい花から昆虫たちに目が行ってしまう、虫だけに無視する訳にはいかないのである。ノリウツギの装飾花はヘリポートのようだ。ベニシジミが飛び立つと入れ替わりに、カミキリムシがといった感じで、見飽きることがありませんでした・・・

 

(1) ハルジョオンとベニシジミ

ハルジョオンとベニシジミ (2)

ハルジョオンとベニシジミ (1)

ハルジョオンとベニシジミ

ハルジョオンとベニシジミ (3)

 

(2) キキョウソウとベニシジミ

キキョウソウとベニシジミ

 

(3) ドクダミとハナアブ

ドクダミとハナアブ

 

(4) ノリウツギとベニシジミ

ノリウツギとベニシジミ

 

(5) ノリウツギとエグリトラカミキリ

ノリウツギとエグリトラカミキリ

 

(6) ノリウツギとコアオハナムグリ

ノリウツギとコアオハナムグリ

 

(7) ラベンダーとモンシロチョウ

ラベンダーとモンシロチョウ

 

 

各務原市川島笠田町・・・(2011.06.15 カメラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/21 07:58:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.