3082356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

M.KEIZOの「花のある風景」撮りある記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/04
XML
カテゴリ:秋花風景

 

藤原岳や御在所岳の鈴鹿山脈と養老の滝から多度大社までの養老山地に挟まれた東員町、その三岐鉄道の東員駅の南側・・・

見渡す限りピンクのコスモスが咲き乱れ、もの凄~い面積に度肝を抜かれます。これ以上の晴天は望めない最高のコスモス日和になりました。

西には鈴鹿のやまなみ、北は養老のやまなみを背景に、天高く抜けるような青空に、筆で書いたような白い雲と、満開のコスモスが何処までもつづき、感動の場面でした・・・

 

(1) 鈴鹿山系を背景に・・・

東員町コスモスまつり

(2)

東員町コスモスまつり (2)

(3)

東員町コスモスまつり (5)

(4)

東員町コスモスまつり (7)

(5) 街路樹のある幹線道路を挟んで、西側と東側に広がります。

東員町コスモスまつり (9)

(6) 白い雲が印象的

東員町コスモスまつり (13)

(7)

東員町コスモスまつり (14)

(8)

東員町コスモスまつり (18)

(9) 左のでこぼこ山が御在所岳

東員町コスモスまつり (20)

(10)

東員町コスモスまつり (24)

(11) 右端の山が藤原岳。白い建物は消防署。

東員町コスモスまつり (26)

(12)

東員町コスモスまつり (27)

(13)

東員町コスモスまつり (28)

(14) ちょうど見頃の満開です。

東員町コスモスまつり (29)

(15)

東員町コスモスまつり (30)

(16) ほぼ北側、養老山地。右端が多度大社方向。

東員町コスモスまつり (32)

(17) 季節はずれのスミレ。春が来たかと思うべなぁ~

東員町コスモスまつり (33)すみれ

 

次回は、電車とコスモスをアップします。

 

三重県員弁郡東員町山田・・・(2011.10.28 撮影)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/04 06:57:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.