064033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2007.12.24
XML
カテゴリ:つぶやき

友人Tv( ̄ー ̄)vです。

皆さん、今日はどんな1日でしたか?

 

今日は友人Tv( ̄ー ̄)v、
気が付けば・・・
について、つぶやかせていただきます。

 


友人Tv( ̄ー ̄)v、今年になって
よく見るようになったTV番組があります。


それは

 

 

♪じゃぁ~~ぱねっと
じゃ~~ぱねっとぉ~~

夢のじゃぱねっとたかたぁ~~~~♪

 

あ、ごいっしょに歌っていただいて
ありがとうございます星
大笑い

 

 

そう、友人Tv( ̄ー ̄)vが
はまっちゃったのは


通販番組!デス!

 

 

あっ、今
おばちゃんやっ・・って思いましたね?

 

 


ええ、ええ、
そのご意見・・・

 

 

せ~かいっ! (←児玉清さん風)大笑い

 

 

 

 

通販番組・・・実に危険です(笑)

 

通販番組には・・・

見てると必ず欲しくなるっ


いらないものまで欲しくなる・・・など

いろんな魔法がかかってます

 

だから

 

なんだか、すっごいお買い得に思えるんですよねぇ・・・ぽっ

 


たわむれに、ああ、いいなあ~~

申し込もうかなぁ・・・って思ったら
ナゼカ、
瞬時に

 


♪ふり~ダイヤル
ぜろいちにいぜろ・よんよんいちの・にーにーにー
電話ください・い・ま・す・ぐにぃ~~~っ♪


と・・・

申込の電話番号まで 歌えてしまう・・・(--;)

 

 


や、やばい・・・
末期症状です(--;)

 

 

見たい・・でも見てると欲しくなる

全部買っていたら

いくら¥があってもたりない・・・

もともとないから、全然足りない(笑)

 

 

でも、通販番組は楽しいっ♪大笑いハート

 

 

そこで

友人Tv( ̄ー ̄)v

通販番組を
クイズ番組として利用するという
アラワザを習得しました

 


たとえば・・・

 

最新式のこの、秋冬モデルのPC
最新式のプリンターまでつけて
今回ナント!

とくれば

 

すかさず!

¥129,800円! ←(友人Tv( ̄ー ̄)v予想プライス)
テレビの前で叫ぶのです大笑い

 

時々

 


¥168,000円!

と、どんぴしゃ当たったりすると・・・・

 

しゃぁぁぁぁ~~~~っ♪大笑い

と喜びのオタケビが上がります(^^;)

 

 

 

 


これ、同じことを

友人Tv( ̄ー ̄)v


開運!なんでも鑑定団でもやってます(^^;)

 

だから

 

これらの番組が始ると

 

友人Tv( ̄ー ̄)vのリビングは

 

 

さながら セリ のようになります!大笑い

 

もうこれは友人Tv( ̄ー ̄)vの癖です(^^;)

癖はなかなか直りませんっ号泣

 

 

先日、友人Tv( ̄ー ̄)v
実家でジャパネットを見てたとき
宅配便が届きました。

 


友人Tv( ̄ー ̄)v、思わず
インターホンの受話器を持ち上げましたが
TVから目が離せず・・・

 

タカタ社長の”今回フルセットでぇ~~”につられ、
いつもの癖で、叫んでしまいました

 

 

 


ななまんきゅうせんはっぴゃくえんっ!!!

 

 

 

クロネコ配達員:はぁぁっ?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぱねっとぉ~~~っ!号泣

 





どうか応援ポチッと↓お願いしま~す!



ranking
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 10:41:54
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.