064030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.02.17
XML
カテゴリ:つぶやき

友人Tv( ̄ー ̄)vです。
皆さん、今日はどんな1日でしたか?

 


今日は友人Tv( ̄ー ̄)v
♪アンニョハセヨ ぽっについて
つぶやいてみたいと思います。

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v、
今日はひっさしぶりに自分で自動車を運転して
松山市の天山交差点にある

ジャスコ松山店プレゼントまで出かけていきましたちょき

 

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)vが苦手な車庫入れを終えて
お目当ての品に向かって
店内に入ろうとしたとき


入り口付近には
たくさんの人だかりが歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人・・・

 

 


(「・・)ン?イベントかな?


そう思った友人Tv( ̄ー ̄)v
そのまま、人だかりの流れに加わり
なんとなくできていた列の最後尾につらなり
ぞろぞろと店内へ歩く人歩く人歩く人歩く人

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)vの周りから聞こえてくるのは
・・・・スムニダ
・・・・・・・セヨ
という妙な単語?・・・・(--;)

 

そう、きっと彼らは
韓国からの御一行様!ぽっ

 


松山に観光旅行にきて
なんでジャスコって思いましたが
楽しそうだったから
ま、いっか!と思った友人Tv( ̄ー ̄)v。

 

気にすることはやめました大笑い

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v、店内のドラッグストアで
お目当ての品

 ii.jpg

 コレをみつけて早速レジへ!ちょき

 

 

するとレジには先ほどの
御一行様のメンバーらしきご夫婦
お化粧品とお薬?をてんこ盛りにしたカゴをもって並んでいました。

 

友人Tv( ̄ー ̄)v、その後ろに

目薬を4つだけ入れた
隙間だらけのカゴをもって
その後ろに並びました。

 


ほどなく、御一行様のメンバーの方は
無事に会計を済ませ、レジをすぎました。

 

 

いよいよ、友人Tv( ̄ー ̄)vの順番!

するとその時店員さんは・・・・

 

 


♪いらっしゃいませ
アニョハセヨ~~~♪大笑い


 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v・・・・5000円札を出して
お支払いをしたんですが・・・

 

 

おつりとレシートと一緒に・・・

♪カムサムニダァ=♪大笑い

 

 

 

 

 

 

 


ジャスコ松山店・・・
韓国語研修・・・頑張っているみたいです。
いいことです!大笑い

 

 

 

でも、

 

 

店員のお姉さん・・・・

友人Tv( ̄ー ̄)vはコレでも一応日本人なんで、

 

 

 

できれば日本語で
よろしくお願いしますだぁ~~っ!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

 

どうか応援ポチッと↓お願いしま~す!
ranking
 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 01:20:33
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.