064035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.03.13
XML
カテゴリ:つぶやき

友人Tv( ̄ー ̄)vです。

 

松山にも さくらさくら が来て

今日は友人Tv( ̄ー ̄)vの家の周りでも
美声の鶯音符が鳴いていました。

 

 


さて、そんな木曜日
友人Tv( ̄ー ̄)v、
どくろ花粉の海を渡って、会社に行きました。

 

ってことで

 

友人Tv( ̄ー ̄)v今日は・・・
♪女流作家の旅立ちおとめ座 について
つぶやいてみたいと思います。

 


ちと、賢げなテーマでしょ♪ぽっ

 

友人Tv( ̄ー ̄)v何度も言いますが
結構ひどい花粉症です。

 

 


花粉症は

 

 

 

 


人を

 

 

 

 

 

 

無心にさせます!

 

 


集中力が
くしゃみのたびに途切れるので


思考がまとまらず
いろんなことが(いつも以上に)支離滅裂になります号泣

 

 

 


おかげで
友人Tv( ̄ー ̄)vの仕事
効率ダウンがいちじるしいっ!!

 

 

だから
友人Tv( ̄ー ̄)v

今日も退社後ちびっとへこたれつつも

 

 


お腹だけはガッツリすいていたのでぽっ


食料をもとめて
スーパーへ行きました大笑いちょき

 

 

マスクをつけて店内をふらふらと回遊してみると・・・

 

 

ああ、コロッケ赤ハート食べたいなぁ。

あ、緑ハートホタテの焼いたのもいいよね・・・

焼きそば赤ハートも美味しいよね・・・・
あ、今日はヨーグルト黄ハートが安いんだぁ
メロンパンハート(手書き)も美味しそぉ

あ。食パン赤ハートがほわほわしてる~~。

 

お惣菜コーナーへ行けば

ジャンボいなり寿司どきどきハートに目を奪われ
ポテトサラダ緑ハートに魅了され
メンチカツ黄ハートに思わず手が伸び

とどめは
巨大なアオハタ55ジャム←いつこんなに食べるんだ?

スイートチリソース←なんに使うんだ?

などなどなど・・・・大量に買い込みました号泣

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみのたびに理性が吹っ飛び・・・


純粋な食欲に任せてしまった・・・・雫

 

 

 

 

その結果・・・・

 

 

 


お会計は¥4,462!

(/||| ̄▽)/ゲッ・高いっ!!!

 

 

こうして

 

 


友人Tv( ̄ー ̄)vの財布から
女流作家・樋口一葉様
旅立っていかれました・・・っ号泣

 

 

 

給料日まであと両手とちょっと・・
ど、どうしよぉ~~~っ!!号泣号泣

 

 

 

 

 と、一瞬悩んで

いいアイデアが浮かびました星

 

 

あ・そっか!!

週末はひーちゃん♪ちで

地獄の調理実習すればいいんだっ!大笑いちょき

ATM行けばいいんだよ・・・・(--;) byひーちゃん♪ 

って聞こえてきそ~~っ(笑)

ふっふっふ~~ん。

行くもんね~~っ・おしかけるもんねぇ~~~っ

なにつくろっかなぁ~~っ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

地獄の調理実習に向けて応援ポチッと↓お願いしま~す!v( ̄ー ̄)v
ranking
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 01:29:28
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.