064031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.03.15
XML
カテゴリ:つぶやき

みなさん、楽しい週末をお過ごしですか?

友人Tv( ̄ー ̄)vです!

 

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)vこの週末

心を震わせる

パレット素晴らしい名画パレットと出合いました。

 

 

ルーブルでも、
エルミタージュでも
メトロポリタンでも
システィーナ礼拝堂でも


友人Tv( ̄ー ̄)v、こんなに
衝撃を受けたことはありませんでした。

 

 

 

ということで
友人Tv( ̄ー ̄)v、今日は・・・

♪名画との出会い星
についてつぶやかせていただきます <(_ _)>

 

 


子どもの才能と言うものは
どんどん伸ばしてあげるべきものです。


その子の良いところを見つけて
どんどんほめてあげるものです。

 


と、友人Tv( ̄ー ̄)vは
大学で教育学の先生からそう習いました。

 

 

 

 


習ったことは試してみたい友人Tv( ̄ー ̄)v

 

でも、
自分の子どもがいない・・・・号泣


先日拾ったサボちゃん(←サボテン)は
現在リハビリ中・・・・というか
会話不能!号泣

 

 


ということで


友人Tv( ̄ー ̄)v
友達の子どもで試すことにしました星

 

 

 

今日、友人Tv( ̄ー ̄)vのうちに
大学時代の友人とそのおこちゃま
←4歳がやってきました。

 


4歳の男の子
やんちゃすぎっ号泣号泣星

 

 

怪獣うお座並みのパワーでした

(/_<。)ビェェン


 

 

おやつケーキを食べておとなしくなった と思ったら

♪お絵かきをするパレット といいだし

 

 

クレヨンと画用紙がわりのカレンダー(裏は白)を与えると

 

 


ありょありょれれえ~~ん♪

と意味不明な曲を歌いながら
フローリングの床の上に
紙をしいて、はいつくばって
お尻をぷりぷり振りながら・・・・大笑い大笑い

 

 


描いてる・描いてる♪

か、かわいいじゃないかっ、4歳児!大笑いハート

 

 


ほほえましく見守り

4歳児のぐりぐり・お絵かき活動が
一段落したところで

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)v
やさし~~~く、声をかけました

4歳児ぃ~~~(←本当は名前を呼んでます)、
何を描いたのかな~~大笑い

 

 


すると4歳児



得意げに ふんぞり返り
ゾウリムシのようなぐりぐりのクレヨン画を掲げ

 

 

 

 

 

 


友人Tv( ̄ー ̄)vを指差して
一言!

 

 


♪これ、おばちゃんっ!

 

 

 

 

 

 


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 


友人Tv( ̄ー ̄)v
一瞬で、ほめるってコトが
完全に頭から吹っ飛びました!!!

 

 

 

 

 


す、すんませんっ雫

 

友人Tv( ̄ー ̄)v、免疫がなかったもので
め、めまいがしました・・・・
た、多分
カオも引きつっていたことでしょう!!

 

 

 

 

 

 

この世に、かの名作・・・

ためいけやまおう” を超える名作があり


かつ
その名作のモデルは
友人Tv( ̄ー ̄)vであり

 

かつ、
友人Tv( ̄ー ̄)vが・・おばちゃんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無邪気ってっ!

罪だわぁ~~~っ号泣号泣号泣

 

くじける友人Tv( ̄ー ̄)vにどうか応援ポチッと↓お願いしま~す!
ranking
 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 21:26:19
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.