063973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつやまんぼう♪

まつやまんぼう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Profile

BENIKARAKUSA

BENIKARAKUSA

Freepage List

Rakuten Card

2008.04.19
XML
カテゴリ:つぶやき

友人Tv( ̄ー ̄)vです。

 


皆さん
ユーモアと知性あふれるコメント
ありがとうございました <(_ _)>


ジップロックねぎ
おいしく消費していこうと思います♪ぽっ

 

 

 

さて、今日は友人Tv( ̄ー ̄)v、


♪楽園・発見!
について、つぶやいてみたいと思います。

 

 


友人Tv( ̄ー ̄)v
田舎に生まれて田舎に育ちました。

 

 

田舎は過疎です。

 


これまでも、幾度かお話しましたが
人が少ないので、家家も広いです。

 

 

友人Tv( ̄ー ̄)vの家も
まあまあ、広いと思います。

 

どのくらいかというと・・

 


(o ̄∀ ̄)ノ"これ!

これ見てみて♪.jpg


すみません、
もちろん嘘です <(_ _)>雫

 

 


こんな家に住んでたら
多分、固定資産税で破産してます!号泣

あ、その前に
庭の手入れ代が・・・・(--;)

いや、素人庭師・ひーちゃん♪に頼めば・・・無理か(--;)

 

 

 

おっと雫、話がそれましたが

 

 


これ、実は友人Tv( ̄ー ̄)vの実家の
近くにある、庭園

"南楽園(なんらくえん)"です大笑い

公式サイトはこちら

 

 

 


友人Tv( ̄ー ̄)v、
兼六園も後楽園も偕楽園も知らないので

 

 

日本庭園の何たるか・・・
を語るほどの知識はありませんが

 


友人Tv( ̄ー ̄)vココ大好きです!ピンクハート

 

 

入場料は大人300円と
とってもお得!星

 

 

 


しかも!

 

 

 

田舎なんで

 

 

 

人が少ないので・・・・

 

 

 

 


平日行けば
ほぼ貸切状態です!(--;)雫

 

 

 

松山空港飛行機からレンタカー車を借りたら
およそ3時間で

この楽園に到着できます!大笑いぐー

 

 

この季節、素晴らしいつつじが
皆様をお迎えすることでしょう!星

 

 


旅のついでには
ぜひ、友人Tv( ̄ー ̄)vの実家家のある
愛南町星にもお越しください。

 

 


5/4には湾全体を網で仕切り、
潮が引いた後、

取り残された魚うお座をGETするという
立て干し網 も行われます大笑いぐー

 

  ******お知らせ*********
・立て干し網「入場料(2000円)込み」
・昼食は解体実演にて「かつお料理」
・お持ち帰り用「かつお1本付」

松山発着にてお一人様7,900円!

*******************************
こんな日帰りツアーもありますぽっ星

 お申し込みはこちら

 

 


以上・・・・・雫

 

 

本日Tv( ̄ー ̄)v's母からの電話携帯電話により、

 

 

自宅家のキッチンで
野生のサルが缶ジュースを
プシュッと開けて飲んでいた!びっくり

と知らされ・・・・

 

 

 


心のそこから
ふるさとの過疎化の危機を感じた

 


友人Tv( ̄ー ̄)vからのお知らせでした雫

 

 

どうか応援ポチッと↓お願いしま~す!
ranking
 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 00:05:37
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.