100607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make it happen!! 二十路

Make it happen!! 二十路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は七夕ですね。七夕といえば京阪私市駅で行われるおりひめとひこぼしの出会い。交野線直通の特急にはおりひめ、準急にはひこぼしという愛称がつけられていますが、おりひめは朝のみの運転、ひこぼしは夕方のみの運転なので彼らは普段は会うことができません。しかし、七夕の日の夜だけ臨時列車を運行するなどしてお互いに会うことができるというイベントで毎年かなりの人がそのシーンを見に訪れます。今年こそは見に行きたいと思っていたのですが月曜日はゼミがあるために断念。。。来年以降は群馬県にいると思うのでもう見に行くのは厳しいでしょうね・・・

スワローズは明日から神宮で試合ですね。日曜日は何とか勝つことができましたけど、先週は2勝3敗1分とかなり後退してしまいました。3連敗が痛かったね。とにかくここで踏ん張ってついていくしかないですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 21:42:54



© Rakuten Group, Inc.
X