100607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make it happen!! 二十路

Make it happen!! 二十路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本題に入る前に、昨日の大雨の影響が一夜明けてはっきりとみることができました。水につかった道路は砂やゴミでかなり汚くなっていました。家の目の前の道路なんですけどね。近くのマンションは車の駐車場が完全に陥没して消防車?ポンプ車?がきて水を抜く作業をやっていました。このマンションの駐車場は道路よりかなり低い位置にあるので完全に水没したんでしょうね。目の前で始めて起こったこういう災害。もう2度と遭遇しないことを祈っています

4日と5日に青春18きっぷを使って旅をしてきました。今回は紀伊半島1周と三重県をメインに行ってきました

4日
京橋→大阪→天王寺→和歌山→新宮→亀山→柘植→草津→京都→東福寺

5日
東福寺→京都→名古屋→亀山→鳥羽→松阪→伊勢奥津→松阪→亀山→柘植→草津→京都→東福寺

というルートです。紀勢本線は山岳路線でかつ海が見えるというとてもすばらしい路線でした。特に新宮を越えてからはかなり山が険しくてかつたまに海が見えたのでほんとに行ってよかったなと思いました。新宮から亀山までの4時間はあっという間でした。また機会があればいきたいですね。2日目の名松線はゆっくりと山を登っていく完全なローカルかつ秘境線でこれまたよかったです。線路の整備があまりされていないのか超のろのろでした。お客さんもほとんどいなかったしね。それに比べて草津線はできればもう2度と乗りたくないですね。あんな虫だらけの車両はマジ勘弁。ようあんなの走らしてるわって感じでした

スワローズですが最悪な状況ですね。押本が広島に打たれてからおかしくなってる。そのときに打たれたことを謝罪する発言が全くなく、言い訳ともとれるカウントを整える前に打たれたと。いい雰囲気を乱すような発言。それ以後2試合リードするも結局勝てず。打線もチャンスをことごとくつぶし、ガイエルが広島戦で1本HRを打ったものの相変わらず不調。おまけに広島に抜かれて5位転落。広島にも勢いを与えてしまったしね。とりあえず今週末は試合がないのでいやな流れはここで断ち切って火曜日からがんばっていってほしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 22:09:15



© Rakuten Group, Inc.
X