177461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちのんびり♪

ぼちぼちのんびり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

u~hu@ >未玖さん ありがとです*´m`*ムフフv 練り香水の出て…
u~hu@ >kiramimiさん こんばんは!ご無沙汰しております;^^ゞ …
u~hu@ >未玖さん こんばんは。ご無沙汰しております;^^ゞ …
u~hu@ >さな2223さん こちらこそご無沙汰してます!;>o<ノ…
kiramimi@ Re:台風18号(10/08) 台風恐ろしい。 ある地域では風が凄くて…

Favorite Blog

突撃☆ロケットスター… ろけすたさん
CLOVER さぽ☆彡さん
新米母さんぐうたら… リィさん
EASYGOING… tsknssdsさん
tea time 大鹿屋*きぬ*さん
*** 魚vさん

Category

Profile

u~hu

u~hu

Headline News

Rakuten Card

Oct 10, 2006
XML
カテゴリ:キラキラ~☆
頭パンクしそうっていうか、脳みそ沸きそうです失敗
もう、む…り……;

地元ですから盛大に♪モバイルポイント5倍!優勝おめでとう[アージュコーム福袋10/31以降発送]...
地元ですから盛大に♪モバイルポイント5倍!優勝おめでとう[アージュコーム福袋10/31以降発送]...

これでドラゴンズの優勝を知りました(笑)
おめでとう

で、何でそんなに頭がこんがらがってるかというと、
ねいる屋さんにメールが届かないの…;
何故だかわかんないの。
9月の終わりから急に。
あちらからのメールもメルマガも届くんだけど、こっちからのはいってないらしく…。
でもねー、返っても来ないのよ?
普通、送信失敗したら返ってくっるよね?
どこ行っちゃったんだろう、私のメール…orz
なのでここんとこNYさんへの連絡は、専らメルフォ。
不便!!
ちなみに他の楽天のお店とはやり取りできているのよー。
只今hotmailにも問い合わせてます。←ここがアヤしい!
それで色々行き違いで頭混乱中。
いや、誰が悪いとかではなくね?鯖め!!…みたいな…涙ぽろり

沸いた頭で見ると、何となくコレ地元ですから盛大に♪モバイルポイント5倍!優勝おめでとう[アージュコーム福袋10/31以降発送]...ポチりたくなる…ハッいかんいかん;
だいたい、アージュコーム何本入ってるんだよーーーー!!
2万円相当が1万円って、4本くらい入ってんのか!?
いやそれはありえん。
じゃー3本か!?
普通コームもバレッタもクリップも入りませんって、
そしたらサブアイテムってが入るんだよ=====!!!


***追記***
ちょっと頭冷えてきた…。
定価から考えるとアージュコーム2本+サブアイテム(U字ピン含む)ってとこなのかしら~?(うまくすれば3本入る??無理…かな~?)
丸いお花ってとこで、私にはかわいらし過ぎる予感…。
画像のカラーもいまいち萌えない…。(カラーではルースのブラックが一番好み!)
うん!よし!スルー。
つーか考える余地なく予算オーバーだから!先月浮かれすぎだから!ね?(笑)
皆さんのネタバレ見て「オオ~いいなぁ~vvvステキ~♪」と目に保養させよう。うんv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2006 01:42:02 AM
[キラキラ~☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X