177471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちのんびり♪

ぼちぼちのんびり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

u~hu@ >未玖さん ありがとです*´m`*ムフフv 練り香水の出て…
u~hu@ >kiramimiさん こんばんは!ご無沙汰しております;^^ゞ …
u~hu@ >未玖さん こんばんは。ご無沙汰しております;^^ゞ …
u~hu@ >さな2223さん こちらこそご無沙汰してます!;>o<ノ…
kiramimi@ Re:台風18号(10/08) 台風恐ろしい。 ある地域では風が凄くて…

Favorite Blog

突撃☆ロケットスター… ろけすたさん
CLOVER さぽ☆彡さん
新米母さんぐうたら… リィさん
EASYGOING… tsknssdsさん
tea time 大鹿屋*きぬ*さん
*** 魚vさん

Category

Profile

u~hu

u~hu

Headline News

Rakuten Card

Dec 2, 2006
XML
カテゴリ:vvv嫁vvv
先日、とっても素敵なお嫁さんがいらさいましたあ~赤ハート赤ハート赤ハート

ブログ外のS様より…
ミュゼスティック&フラワーバレッタv
きらきらミュゼスティックきらきらエメラルドときらきらシャープなフラワーバレッタ(ブルー)きらきらがおいでになりました!!
自分でポチったミュゼスティック(クリスタル)はまだ届いてないA^^;ので、お嫁様でスティックデビュー!
すんごいかわいいの!!シックなエメラルドの間で輝くクリソライトが絶妙です!素敵~ハート
それでバレッタもツボ!なもので…。お花というより星のイメージ星
他に色々とご提示くださったお品がもうことごとくツボで、「私ってそんなにわかりやすい?」「それとも千里眼!?」とドキドキしてたら(笑)、過去の日記をさかのぼってどんなのが好きかな?と考えてくださったらしく…。
ありがたいことです*-人-* もうそちらに足を向けて寝られません。
女神様!と呼ばせて下さい!
ありがとうございますピンクハート大切に使わせていただきますね目がハート

なんかもう私、コームと福袋から卒業できそうな気がするわ~(気がするだけかな~?笑)
コームをあんまり使わないという事がわかってきたし、現在はまりものの足長U字ピンとバレッタとアージュシリーズでいいや~。それからスピアとねピンクハート
後はドラクリって使ったことがないから1つくらいあってもいいかな?

ってな訳で交換会やってます。
でももう少ししたら閉めようかな~と。
年賀状シーズンの郵便事故が怖いので…。
よろしくお願い致します<(_ _)>


*私書箱にメールをいただいた方には、現在すべて返信いたしました。
もし届いてないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度ご連絡くださいませ。
そして残念ながらご希望に添えなかった貴女様、本当に申し訳ありませんでした。
メールありがとうございました。とっても嬉しかったです。
どうかお気を悪くなさいませんよう…。




***追記***
うちのフラワーバレッタ姉妹ハート
フラワーバレッタ姉妹v.jpg
こうなったらもぽちっといっとくべきか…。…自分コンプ………ぽっ
キケンな野望…orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2007 10:48:01 PM
[vvv嫁vvv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X