111265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり のんびり

まったり のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まったり0108

まったり0108

Category

(227)

子供

(66)

家族

(26)

旦那

(55)

自分

(29)

病院

(56)

お月様日記

(15)

運動日記

(12)

趣味

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

わたがし1566@ ハジメマシテ 大好きさんの妹の わたがしです♪ あっ、…
まったり0108@ えびフライさんへ いつもありがとうございますm(_ _)m あっ…
えびフライ1968@ まったり0108さん、どうも こんばんわ 誰でも上がったり下がった…
まったり0108@ 大好きさんへ コメントのあたたかさに 涙です 3年 私を知っ…
大好きゆずるくん@ Re:久しぶりの…下降(07/30) まったりさんとのお付き合いも3年! 気…

Favorite Blog

色々あるけど幸せだね New! 大好きゆずるくんさん

こりんみるくの日記帳 こりんみるくさん
のんびりわたしじかん 柚 月さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
ベルのしっとり粘着… モイスチャー ベルさん
2009年10月16日
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:

なかなか更新。。。面倒なのか??なんなのか

ブログネタは 日々あるんですけど。。。

 

最近のこと 結構前のこと 色々書いてみます

(愚痴気味じゃなく 愚痴です 気分を害されれる方もいらっしゃると思いますので スルーでお願いします)

 

まずは 旦那なんですが。。。

先週水曜から 仕事を休んだ事を前回の日記に 書きましたが

さすがに 連休明けからは出勤出来るのでは と考えていたまったりですが。。。

13日の火曜も休んでしまったのです。。。

どうしたものか。。。波なのか?

でも 連休中もさほど 疲れることもしてないし。。。

旦那に聞いてみた(ちょっとイライラ気味に;)

何かあったのか?と 何も言わないから解らない

それからは 不満と不安が爆発して

過去の話まで持ち出し イライラをぶつけてしまった

何を話しても 『その次は?』←これにまたカチンと来たり

というばかりで 自分の意見を言わないし

終いには 『口は災いの元』といい 何も言おうとしない

 

この日は 子供達の学校へ 個人面談に行く日

イライラ八つ当たりの私は 『もう!○○さんが学校行ってきて! 』←だっだっこかぁー

結局 自分で行ったんですけど;

面談が終わってからは 家には帰りたくなかったけど。。。

夕方 息子と走る約束をしていたので やはり気になり こっそり帰り子供部屋でじっとしていた

とにかく旦那と 顔を合わせるのが嫌!!

息子が帰ってきて 夕方一緒に運動しに出かけ 

帰りは『お母さん もう少し走ってから帰る』 と言い 息子だけ帰した

ゆっくり走り 歩き 歩き 歩き 社宅の方とは反対の方へゆっくり歩き

帰りたくない 帰りたくない 色々頭でグルグル考え

明日はパートの日だし。。。結局 帰っちゃったんだ。。。

1時間半の短い家出。。。情けな。。。

 

旦那が作ってくれた ご飯も感謝するどころか 食べるの拒否し

食べないで待っててくれたのに。。。 

へそ曲がり。。。

 

私。。。怒ってるんだ! 素直に ありがとう なんて言えないんだ

そんな気持ち 久しぶりでした

 

なんか どうしたらいいか わからなくなる

同じ うつでも 人それぞれ

自分の考えを ぶつけるのが いいことなのか?

旦那が動き出すまで 黙って見守るか。。。←これって短気のまったりにはホント難しい

 

結局 翌日は出勤した 旦那でしたが。。。

 

つづく 

 

コメントのお返事が書けてなくてごめんなさいm(_ _)m

訪問もなかなか出来てなかったり 携帯から読み逃げ すみませんm(_ _)m   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月16日 17時12分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X