111270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり のんびり

まったり のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まったり0108

まったり0108

Category

(227)

子供

(66)

家族

(26)

旦那

(55)

自分

(29)

病院

(56)

お月様日記

(15)

運動日記

(12)

趣味

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

わたがし1566@ ハジメマシテ 大好きさんの妹の わたがしです♪ あっ、…
まったり0108@ えびフライさんへ いつもありがとうございますm(_ _)m あっ…
えびフライ1968@ まったり0108さん、どうも こんばんわ 誰でも上がったり下がった…
まったり0108@ 大好きさんへ コメントのあたたかさに 涙です 3年 私を知っ…
大好きゆずるくん@ Re:久しぶりの…下降(07/30) まったりさんとのお付き合いも3年! 気…

Favorite Blog

色々あるけど幸せだね New! 大好きゆずるくんさん

こりんみるくの日記帳 こりんみるくさん
のんびりわたしじかん 柚 月さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
ベルのしっとり粘着… モイスチャー ベルさん
2009年11月02日
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:病院
2日の出来事でした


ソラナックス処方して頂いた晩は グッスリ眠れたり

酷かった頭痛も 今は気にならなくなり

落ち込みだいぶ良くなってきました




で。。。今日(2日)。。。 いや 昨晩から

腹痛と闘ってました

お腹が張って 目が覚め 仰向けで眠れなくて

ソファーに上半身をのせて。。。なんて言えばいいのか。。。うつぶせとも少し違うくて

つっぷして(方言?)

寝ては起きての繰り返し

朝ご飯の準備中も とても痛くて。。。

またつっぷして。。。

これが午前中一杯続き さすがに。。。背中や腰も鈍く痛みが続いて

痛みが酷くて動けない


明日(3日は)勉強会の為出勤しなきゃいけない

今晩は 旦那は宿直で居ないし

色々 行かなきゃダメだなった


食べたくないけど 食べないことがよくないのか??とか色々考え 

パンをかじるも一口でダウン

ヨーグルトがあったのを思いだし 少し食べたら胃も落着いて来たので

午後の診察にバスで行くことができました(タクシーも考えていたのですが)



胃腸科 1年振り;

実は夏位から 胃の調子は悪くて 市販薬のお世話に。。。

今回酷く痛む前も ガスターを何度か服用してましたが

さすがにガスターも効かないとなると 行かなきゃですね


診断は 胃腸炎だそう


お薬頂いてきました

夕 オプラメール20mg 1T

朝昼夕 ビオスリー 各1T

    ムコスタ100mg 各1T

採血もして頂き 5月に肝臓のエコーの予定だったことも話

エコーの予約もして帰ってきました


胃痛 放置していたので。。。罰が当たったのかな。。。


今は痛みもなく 落ち着いています

今日も勉強会 出席できました

明日は 勤務 頑張ってきます



 * 皆様へ *

落ち込み中は メッセージや掲示板へあたたかい言葉下さり ありがとうございました

そして。。。皆さんの所へは コメントにお邪魔できなくてすみません

もう少しお時間下さいね

体調は イマイチだったりですが こころは 波を乗り越え 復活です

いつも ありがとうございますm(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月03日 17時15分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X