161794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Relaxing cafe

Relaxing cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

成長日記 ☆のりパパ☆さん
美味しい生活 つるちゃん88さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
毎日笑顔で♪4人家族… ぬしこさん
なっちゃんとあそぼ… らくだ1005さん
Rune&Neo 怪獣日記 runeomamさん
*ぷくぷくNIJIKA* Nikkaさん
素敵な未来に! 素敵な未来!さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ネコに真珠!? それいゆ111さん

コメント新着

まったりCafe@ Re[1]:プレゼント ネタバレ(^^)v(02/01) ayuyu108さん >ハネダクオリオって初…
ayuyu108@ Re:プレゼント ネタバレ(^^)v(02/01) ハネダクオリオって初めて聞く石鹸の名前…
まったりCafe@ Re[1]:比較してみた (^^ゞ(01/21) KEN-TANさん >欲しいな~と思うものが…
KEN-TAN@ Re:比較してみた (^^ゞ(01/21) 欲しいな~と思うものが本当に当たっちゃ…
まったりCafe@ Re[1]:比較してみた (^^ゞ(01/21) ayuyu108さん >前のブログを読んで …

フリーページ

2009年01月14日
XML
カテゴリ:買い物日記




soccer01







サッカーをしている子どもたちのために
またまた福袋を買ってしまった雫

今回は、160cmと150cm を購入ハート(手書き)
内容はとっても良かったですちょき


とりあえず、お兄ちゃんの160cmのネタバレですウィンク





EURO SPORTS初登場!プレイヤーズ福袋!【新春福袋】ジュニア(キッズ) スポーツ&カジュアルウェ...




いなずま1点目いなずま



こちらのエナメルバッグにウエアが
入っていました目がハート
レッドというお色ですが、
かっこいいんですハート(手書き)
子どもも気に入っていますちょき




いなずま2点目・3点目いなずま



ナイキのトレーニングウエア上下セットですスマイル
作りもお色も言うことなしグッド
とっても気に入りましたダブルハート




いなずま4点目いなずま



こちらのピステのブラック、ズボンのみでした。
出来れば上下欲しかったけど
使えるので問題ないですねウィンク




いなずま5点目いなずま



こちらはお色が違うのですが、
ブラック地にレッドのラインのお色で
ハーフパンツのみですうっしっし
しっかりした作りで、子どもの好きな
色だったので良かったですちょき




いなずま6点目いなずま



こちらのネイビーのお色が
入っていました目がハート
ウインドブレーカーが欲しかったので
とっても嬉しいですウィンク




いなずま7点目いなずま



こちらのグリーンが入っていました星
チームカラーがグリーン系なので
こちらも使えそうウィンク




いなずま8点目いなずま



こちらのデンマークのミサンガが
入っていましたうっしっし
さすがに身につけられないので
バッグにつけちゃいましたちょき




いなずま9点目いなずま



グローブはいくつあってもありがたいです目がハート
無くなりやすいし、試合中の着用で
濡れることもあるので買えも必要あっかんべー




以上とってもお買い得でしたうっしっし

150cmも良かったですよちょき
近々ネタバレしますねウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 00時45分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X