017037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆まったりブログ☆

☆まったりブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marron-sugar

marron-sugar

Comments

やまさんvv@ Re:刺繍カフェ(05/05) 刺繍作品が増えるのを楽しみにしてる^-^
やまさんvv@ Re:プレゼン。(05/01) 社会人2年目になっても・・・ っていう…
やまさんvv@ お久しぶり!! 元気そうで何より!! 社会人になってか…
ちょえ2004@ Re:プレゼン。(05/01) お久しぶりです。 お元気そうですね。 …
さとゆか913@ マメ×3さん マメさんもがんばっているのですね! な…

Favorite Blog

smile koyuki2392さん
「緑」のち「赤」と… マメ×3さん
のほほんブログ お… やまさんvvさん
☆ちょえ2004のお気楽… ちょえ2004さん

Headline News

Freepage List

2005.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきました!!
やっとパソコンから書ける・・・(;_;)
さっそくみなさんに写真をお見せしようと思いまぁす☆

まずは彫刻の森美術館!!
彫刻の森美術館 ←この像って、たしか有名だよね??
ここの屋外にある芸術品って、撮影はもちろん、さわっても全然OKだから(たぶん)、
屋内の芸術品もすご~いと思いながら思わず触ってしまったら、
担当に方がスグに飛んで来て

「作品には触らないようにしてください」

と注意されてしまいました(^^;)
あはは・・・・・・(^o^;)すんませ~ん!



2枚目は●大涌谷の黒タマゴ●
 黒タマゴ 
なんか写真ヘタクソだね(^^;)
雰囲気だけでも伝わるかなぁ~
売り場のすぐそこでゆであげてるんだよ☆

――――――――――――――――
話は変わって、今「覚悟」を見ています。
私はこの方が亡くなる前にあるバラエティで拝見したことがあったので、
このような事件があったとき、すごくショックを受けました。
そして、奥様の強さにとても心打たれました。

このドラマでの生前のエピソードや、奥様の裏側での葛藤がすごく心に響きますね。
私は最近、母親に似てきて、すごく涙もろくなってしまったので、
このドラマもかなりヤバイです(><)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 22:38:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X