106117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫の月見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧沢 沙久

霧沢 沙久

Freepage List

Calendar

Category

日常

(924)

お知らせ

(0)

キリ番

(0)

Favorite Blog

超王道!...えっ… るるーのるさん
いるかの都。 本条いるかさん
小桃の軌跡 こもも119さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
なおやんブログ書記 梗(こう)さん

Comments

レオ=キース@ もう~せっかちなんだから~ 朝からお盛んですね~ケチャップがw エ…
雪華雄太@ Re:新品 僕も好きですね~、えっちぃ感じの話(笑…
KIRA@世界教@ Re:夏休み突入(07/19) 食べ過ぎると気持ち悪くなるので自分はMAX…
仮パワフル@ Re:夏休み突入 俺も夏休み突入だぁーーー(´∀`) 部活ある…
(21)@ Re:夏休み突入 俺はまだだぁぁ
Apr 19, 2007
XML
カテゴリ:日常
沙久 「むふ~(=ω=)」

志乃 「ご機嫌だね」

沙久 「まぁね」

志乃 「もしかして何か買ったの?」

沙久 「・・・まぁその通りだけど」

沙久 「(鋭いな~)」

志乃 「それじゃ何に買ったか見せてね」

沙久 「・・・はいはい」

沙久 「(大丈夫かな(=ω=))」


沙久 「と言う訳で今日買った物の紹介です」


物欲全力全開1

おまもりひまり1巻
ながされて藍蘭島10巻
ながされて藍蘭島小説2巻恋しくて
.hack//G.U.パーフェクトガイドブック

志乃 「買いすぎじゃない?」

沙久 「まだメインデッシュが残ってるぞ」

志乃 「え?」


ド~ン!


物欲全力全開2


Fate/stay night[Realta Nua]

志乃 「あからさまに買いすぎじゃない!」

志乃 「お金は大丈夫なの?」

沙久 「何勘違いしてるんだ」

志乃 「え?」

沙久 「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」 

志乃 「え~!?」

沙久 「いくぜ!!」

志乃 「ちょっとまって」


ドド~ン!!


物欲全力全開3


PSP
1Gメモリー
その他いろいろ

合計出費・・・見たくない・゚・(ノД`)・゚・

志乃 「明日からお昼どうするの!」

沙久 「・・・昼飯抜きでがんばるしか」

志乃 「も~兄さんの無計画!」

男は天に向って生きるものなのだよ
はい、いつも行き当たりばったりの人生を送っている沙久です
PSPはまぁせっかく「とびだせ!トラぶる花札道中記」が付いてるんだから
買わないとそんかな~と言う勢いで(オオイ

あと今の壁紙はこれ
物欲全力全開おまけ
はい、もうすでに自分色に(オイ

追伸:これからはPSP用の壁紙も置くつもりです
まぁ自分用に作ったやつを置くだけなんですけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2007 07:26:53 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X