106106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫の月見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧沢 沙久

霧沢 沙久

Freepage List

Calendar

Category

日常

(924)

お知らせ

(0)

キリ番

(0)

Favorite Blog

超王道!...えっ… るるーのるさん
いるかの都。 本条いるかさん
小桃の軌跡 こもも119さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
なおやんブログ書記 梗(こう)さん

Comments

レオ=キース@ もう~せっかちなんだから~ 朝からお盛んですね~ケチャップがw エ…
雪華雄太@ Re:新品 僕も好きですね~、えっちぃ感じの話(笑…
KIRA@世界教@ Re:夏休み突入(07/19) 食べ過ぎると気持ち悪くなるので自分はMAX…
仮パワフル@ Re:夏休み突入 俺も夏休み突入だぁーーー(´∀`) 部活ある…
(21)@ Re:夏休み突入 俺はまだだぁぁ
Nov 10, 2007
XML
カテゴリ:日常
沙久
「みなさんありがと~」

沙久
「と言う訳で5万ヒットのお礼をこの一言だけで片付けようと思う沙久です」

志乃
「激しく待ちなさい」

沙久
「だってさぁ~ぶっちゃけみんなお礼しか言ってないから返すコメントが特に無いんだよ」

志乃
「いや、ぶっちゃけすぎだから(= =);」

志乃
「それに兄さんだってコメントと返してもらえないと嫌でしょ」

沙久
「確かに(= =);」

沙久
「・・・じゃ~こうしよう」

沙久
「一人一人コメント返して欲しい人が一人でもいたならやります」

志乃
「へ~信用してるからね」

沙久
「・・・はい(= =);」

と言う訳でコメント返して貰えない所には基本的に書き込まない沙久です
だってさ~折角書き込んでもコメント返して貰えないと面白くないですよね?
そのせいでお気に入りの人でも書き込まない人が何人か(オイ

と言いつつ滅多に書き込みしないんですよね僕(= =);
多かったら1日3件少なかったら3日で1件・・・

サーセン!

あと本文で書いたようにコメント個人的に返して欲しい人がいたら言って下さい
一人でもいる様ならコメント返しします

追伸:最近更新率落ちてサーセン!
特に今週は酷かった(ノД`)
だって課題とかが・・・
おかげでアクセス数がぁ~〇| ̄|_

更に追伸:一応密かに5万ヒット計画進行中?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2007 05:22:00 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X