106112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫の月見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧沢 沙久

霧沢 沙久

Freepage List

Calendar

Category

日常

(924)

お知らせ

(0)

キリ番

(0)

Favorite Blog

超王道!...えっ… るるーのるさん
いるかの都。 本条いるかさん
小桃の軌跡 こもも119さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
なおやんブログ書記 梗(こう)さん

Comments

レオ=キース@ もう~せっかちなんだから~ 朝からお盛んですね~ケチャップがw エ…
雪華雄太@ Re:新品 僕も好きですね~、えっちぃ感じの話(笑…
KIRA@世界教@ Re:夏休み突入(07/19) 食べ過ぎると気持ち悪くなるので自分はMAX…
仮パワフル@ Re:夏休み突入 俺も夏休み突入だぁーーー(´∀`) 部活ある…
(21)@ Re:夏休み突入 俺はまだだぁぁ
Feb 19, 2008
XML
カテゴリ:日常
ピポパポ~ン

みなさんのいろいろな助言ありがとうございました
それを元にhttpを禁止にしました
でも今までのNG指定は消さないよ(ぇ
まぁ指定しえあるのはエロイ言葉だけなので
多分引っかからないでしょう
つまり引っかかった人はエロイ人(オイ

あとトラバは封鎖しました
まぁ誰も使わないし(ぇ

それでは引き続き日記をお楽しみください

タラララ~ン

沙久
「モグモグモグ」


「・・・(ジ~」

沙久
「ん?何?」


「ご飯美味しい?」

沙久
「まぁまずかったら食べないし」


「だから?」

沙久
「・・・」


「ね~」

沙久
「ん~男は黙って語る」


「何よそれちゃんと言ってくれないとわからないわよ、ほら~」

沙久
「うるさいな~」


「他のとこはちゃんと素直に言うわよ」

沙久
「普通は言わない」


「そんなことないわよ、し~ちゃんもそう思うでしょ」

志乃
「う~ん私も言ってもらえたほうが嬉しいかな」

沙久
「ちょお前まで」

志乃
「事実だし、それに作る側はその一言が嬉しいんだから」


「ほらほら、し~ちゃんもそういうんだし言ってよ」

沙久
「そんなに言って欲しかったら父さんに言って貰えよ」


「お父さんそんなこと言ってくれないし」

沙久
「それなら僕だって同じだ」


「・・・それじゃ今度からご飯作らないくてもいいの」

沙久
「う・・・志乃が作ってくれるさ」

志乃
「私も作らないからね」

沙久
「うう・・・」

志乃・母
「・・・(ジ~」

沙久
「・・・おいしいんじゃない


「ん?なんて」

沙久
「く・・・おいしんじゃない!」

志乃
「素直じゃないな~」


「もっと素直に言ってよ」

沙久
「お願いです、もう少しは男心わかってください(= =);」

と言う訳で母親鬱陶しいわ!
元気になったと思ったら行き成りこんなこと言い出すし(= =);

まぁ気持ちはわからんことないけど
父親にやってもらえよと思うホント
そんなの子供に求めないでください
と鬱憤晴らしです

と言う訳で皆さんは素直に美味しいって言えますか?
因みに母親限定にでですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2008 02:24:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X