106105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫の月見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

霧沢 沙久

霧沢 沙久

Freepage List

Calendar

Category

日常

(924)

お知らせ

(0)

キリ番

(0)

Favorite Blog

超王道!...えっ… るるーのるさん
いるかの都。 本条いるかさん
小桃の軌跡 こもも119さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
なおやんブログ書記 梗(こう)さん

Comments

レオ=キース@ もう~せっかちなんだから~ 朝からお盛んですね~ケチャップがw エ…
雪華雄太@ Re:新品 僕も好きですね~、えっちぃ感じの話(笑…
KIRA@世界教@ Re:夏休み突入(07/19) 食べ過ぎると気持ち悪くなるので自分はMAX…
仮パワフル@ Re:夏休み突入 俺も夏休み突入だぁーーー(´∀`) 部活ある…
(21)@ Re:夏休み突入 俺はまだだぁぁ
Apr 9, 2008
XML
カテゴリ:日常
~高校時代~

沙久
「あれ?いつもの時間なのに誰もいない?」

志乃
「いつもだったら結構いるのにね」

沙久
「・・・は!まさか!」

志乃
「?」

沙久
「実は今日は学校が休みなんじゃ」

志乃
「はぁ~そんな訳ないでしょ、ちゃんと日付合ってるし」

沙久
「それじゃ何で?」

志乃
「それは行って見たらわかるでしょ」

沙久
「??」

―――――――――――――

静樹
「あっさっく~ん」

沙久
「よ」

志乃
「おはよう」

静樹
「おはよう、二人とも随分遅いね」

沙久
「何かあったか?」

静樹
「ほら今日から新学期クラス分けがあるからさ~」

志乃
「あ~だからみんな早めに行っていたんだね」

沙久
「もの好きな奴ら」

志乃
「そういう兄さんは気にならないの?」

沙久
「いや別に」

静樹
「さっくんらしい」

志乃
(ホントこういうの無頓着な人だな(= =);)

沙久
「それでどのクラスになった訳?」

静樹
「私とさっくんは1組で志乃ちゃんは3組だよ」

静樹
「また一緒だねさっくん」

沙久
「うへ~」

志乃
「む」

沙久
「どうした志乃?」

志乃
「別に~」

静樹
「まぁ仕方ないね、兄妹だし」

沙久
「だな」

志乃
「うう」

と言う訳で新学期のイベントと言えばクラス分けですよね
高校時代は気にせずいつもの時間ギリギリに来て
焦って教室に駆け込んだものです

さて結果はどうであれ思い道理になった人もいればいない人も
お疲れです

僕はまぁ見知った顔がちらほらいたのでまぁまぁですかね

話でもありましたが高校の通学の時
高校のすぐ近くまで誰も合わなかったらいつも
今日は学校休みなんじゃ
とか思ってましたww

あと双子って同じクラスにならないって話しよく聞きますよね
やっぱり名前が呼びにくいのと見分けが付きにくい理由があるんですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2008 09:21:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X