1770085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年04月10日
XML
カテゴリ:ドラマ感想
CMでのコミカルな松山ケンイチ君が素敵で観ようと決意きらきら
ドラマなんてどんだけぶりだろ。
そんなにハンサムだとは思わないけれど、惹かれるのはなんで?
早くデスノ観なければダブルハート!!

女好きのロボット・オタクの通称ロボと、
7色の声を操る14歳ニコがスパイとして活躍する涙と笑いと感動の冒険活劇。



結構ダルそうに学校生活を送るニコ。家と学校とコンビニとの往復を上手くやり過ごしていた。
ロボは痴漢と間違われてアタフタ。
松ケン、何!こういう俳優さんなのか(笑)?
いいなーさくら踊るさんま御殿でもアニメヲタを披露してくれたのが何とも素敵すぎる!!役作りらしいけど、リアルだョ!

14歳の少女にテレクラかい。7色ヴォイスの活用はここにあるのか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
14歳が子どもを産むドラマが作られる世の中だから、セーフなシーンだよなぁ。
寿々花ちゃんが2万円で松ケンを手玉に取る演技が素晴らしいグッド
『SAYURI』も『北の零年』も見てないけど~。

事件に関わったと思われる男の声を瞬時に聞き分けたニコ達は、
三日坊主と名乗るゴミの持ち主と接触。
3日しか記憶がもたないって、最近のドラマの主題に多いな。頭の中の消しゴム?
ロボットをたっぷり並べて
「ロボットが分かると、およその年齢・趣味・住んでた地域が分かります」爆笑ヾ(@°▽°@)ノ
どのガンダムにお熱を上げたかで年齢と世代がバレちゃうよね。

三日坊主が殺人を犯す所がテレビに流れていて動揺するニコ。
「助けられるのは宇宙で私一人だけ」
と言われたロボは”宇宙”という響きにトキメイテきらきらお手伝い。
某学園アニメで宇宙が舞台の話になった時、男性声優さん2人が興奮したとのこと。
やはり男性は宇宙でのドンパチが燃えるようですね炎

浅丘ルリ子演じる真境名に銃を向けた三日坊主。ルリ子、迫力満点
「明日はあるよ」と言われて、まるで呪縛が解けたかの様にその場を去る。

平凡に牛乳パックの蓋を集めるニコパパ。「蓋を集めたいんじゃなくて生きたいんだ」
銃を向けられた真境名も怖くて「生きたかった」と。
「もしも私が三日坊主と出会わなければ死ななかったのか」
ニコに問われた真境名は「あなたがこの世界に関わっているから」

「もしも」を繰り返しても、取り返しのつかないことになってしまったけれど、
生きているだけで、存在価値ってもんがあるってことでしょうか。
生きているだけで、幾多の物に関係があるってことだろうと。
虫を一匹殺すだけで、未来がガラリと変わることだってあるんでしょうから。

大人に気を遣いまくってるらしいニコちゃんですが、
ロボとの絶妙のコンビネーションで3ヶ月後のラストには大人っぽく成長してくれることでしょうオーケー



久々にドキドキさせてくれるドラマ発見。
松山ケンイチありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 00時44分51秒
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.