1768489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年07月30日
XML
カテゴリ:アニメ(感想
専用ジェット機で行く!白皇学院臨海学校荒波!!

男性ファン必見の今回、私はハヤテの水着を期待しとりまっす目がハート
ヒナちゃんは行かないそうですけど、チャンネルはそのままだそうですよ。
いっつも天の声がツッコミするから私が書き書きする必要が無いのがつまんねー( ̄3 ̄)

初の飛行機の旅にドキドキのハヤテの手を握るナギ。
お約束なシチュにハヤテラヴァーはドッキドキっすどきどきハート

「くもうみ」

雪路が訂正しているのを聞いて、「あぁ、雪路は頭いいんだ~」って思いましたサ。
さすが、先生なだけありますねグッド

氷室・野乃原のご主人様イジメがフツーに行われていることが不思議である。
ご主人...二人ともドMだな、こりゃ。
ってか、誰か教えてあげよーよー。


タマもクラウスも行く臨海学校。ナギ関係はなぜに2人+1匹。
そのタマがかわいすぎるからいいとする、ヨシっハート(手書き)
マリアさんがいないことに残念がった男性ファンが、日本全国に何人いらっしゃることでしょう。

サブリミナルみたいにヒナちゃんの水着披露きらきら
ははん、これがチャンネルはそのままって意味でしたか。
「今回はキャプチャー職人も油断できませんね」

ひぇ~~~~!どんだけサービスカットにサービストークスマイル
感想サイト様とかニコ動をスタッフが見てるってことなんですかね。
うわぉ。


お宿には金髪執事・シュミットさん。
割り当てられる部屋はそれぞれの性格とかを反映したお部屋。
雪路には「禁欲の間」、生徒会3人娘にはうつけものの部屋
タイガ&氷室の部屋は見せられないよ!←気になるじゃん、このラブホみたいな部屋の名前!!
そして、東宮&野乃原は忍耐の間

スタンディングねんねのタマとクラウスたち三千院家ご一行はひきこもりの間
ナギはメインルームで、男3人はゲストルーム。
「一緒の部屋でもいいのに」
私だって、一緒でいいのにって思いましたけど、何か?


そしてスク水着に着替えてプールに集合。
タマとクラウス寝すぎだけど、とりあえず一緒に集合。

キラキラ水玉模様をバックに従えて、スク水姿の女生徒+タイガのストレッチのサービスショット。
ナギは...神楽ちゃん...キャッホッ!v(≧∇≦)v!

そしてハヤテを除く執事の優雅な夏のひと時のワンシーン。
かと思いきや、シュミットによるシンクロナイズドスイミング操りマシーンの登場きらきら

ポチットな、皆大好きだな~。
私もね、夫に教えて貰ってからよく使うんだよね。おぉしおきだべぇ~~~(≧∇≦)/

ヒナちゃんのキャラソンでいいのかな?それに合わせて、
ハヤテも加わりマリオネットになってシンクロ率200%でシンクロ三昧。
金メダル取れるんちゃーうOK


ランチにスク水はちょっと...というシュミットが水着チョイスとお着替えをお手伝い。
ナギハヤテ、照れてるぅダブルハートえっと、この辺はコードギアスなのかしら、ガンダムかしら?


水着ショーのお声は、若本御大、エロティックすぎです。
ナギに谷間があることにびっくりしました。
「シュミットのセンス、ちょっと変だな」
って生徒会娘の背の高いのが言ったけど、
自分で選ぼうとしていた水着も大概エロス際どい水着でしたね。


その頃の伊澄ちゃん。
アルプスの山で遭難して、パトラッシュに助けられそうになって、一人何役も演じてました。

その頃のヒナちゃん。
都会で、大竹まことそっくりの人が解説するゲームをしてました。


ランチに出されたワニが海に帰ったと思ったら、あれ?タマのお腹に入ったっての?「もう食えねえ」ってトラ語喋ってるで...(笑)
そんでまー、やっと起きたと思ったら、
ナギのお世話なんてしないで水上バイクでエンジョイィングなクラウス&タマ。

かなりこいつら好きだどきどきハート


ナギは自由行動でハヤテと一緒に浜辺を散歩。

肩の日焼け描写は一体何?
ハヤテも暑いんだから、ジャケット位脱いじゃえよぅε=(>ε<)
他執事2人も脱いでないからって遠慮しないでサ♪


クジラらしき巨大生物に飲み込まれた生徒諸君。

雪路もそうだけど、ナギ達も冷静すぎ。
何でもクリエイトで解決してんじゃねーぞぅヾ(´▽`;)ゝ


本日の歩ちゃん、クロスワードしながらカキピー食べてます。


いつの間にか巨大生物から助け出されて、臨海学校のフォーマルなディナー食事
雪路がまともにシュミットに物申す。
普通じゃないと思っていた氷室・野乃原も物申したのには驚きました。

次のシュミットの出し物は夜の肝試し。
ハヤテはナギを護る為に、セイント聖矢やキン肉マンになって奮闘します。
野乃原はご主人をWiiリモコンで戦わせる。
氷室は、タイガに護られました。

颯爽と帰る手はずだったのに、飛行機の操縦席にはシュミット。
今度は林間学校を提案の為にハイジャックですよ~~~飛行機


さて、お次はマリアの部屋

サクのBGの牧田&国枝がゲスト。...うーん、地味すぎてつまらん(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 20時20分21秒



© Rakuten Group, Inc.