1769499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年09月24日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
「私の執事をやらないかな」
とハムちゃんの誘いに乗っているクラウスが素敵です目がハート

執事通信でも言っておりましたが、この曲もEDも最後ですね~。
畑せんせも仰っていた「川田まみにまかせれば~~」を聴き納めしました音符


ちょっwwwwwwハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
目覚めのメイクアーップ!!なハーマイオニーハヤテに開始2分でノックアウトされましたどきどきハート
ところで、「ハーマイオニー」っていつになったら正式に登場するんですかね。
よそ様で言っているのを、ワタクシメ、使っておりますが。


そういや、三千院家って色んな銅像がありますね。
今日はバーローではなくてケンシロウを発見しました。

漫画のネタに困るナギですが、
確かに記憶喪失ネタはギャグ漫画には不可欠だと思いますね。
ネタに困ると記憶喪失を!なんて安易すぎなんですけど、
作者さんの力量が問われます(笑)


先週でギルバートに宣戦布告した為に、
今週も追われるハヤテはハムちゃんを巻き込んで闘うことになりました。

お面がドロンジョ様でした。どんだけヤッターマン好きなのよ、このアニメは。
しかし、どえりゃぁとこから大砲みたいなのが出てきた三千院家の設備のメカニズムがめっさ気になります。


ドロンジョ様の爆風と一緒にふっ飛ばされたハヤテこそ!記憶喪失ネタになる得る存在になってしまいました。

...ウソだったのかよっびっくり!!

と、本当に記憶喪失になるもんかと思っていたので、
ハムちゃんが信じた時のハヤテの「信じちゃうの?」という心の声にちょっと驚いてしまいました(」゜ロ゜)」

しかし、タイトルロールのピザ屋さんがやってきて執事ネタが見たいと申して、
ハムちゃんに膝ついて傅いてましたけど、今のご時世、そんな執事っているのでしょうか。
そりゃぁ、
執事喫茶って言ったらそんなことを生業とする店員だらけな気ィはしますけどもw(≧∇≦)w

ところで。
実家はピザの配達区域ではなかったので、大人になってから宅配ピザを食べるようになったので、
このタイトルの様な話をドラマでしか知りません(;´д` )


すっかり自分の執事さんと思い込ませてしまったハムちゃんは、
記憶喪失のハヤテが信じ込んでしまったと溜息をつき、ハヤテは記憶喪失ネタをやめるタミングを失って溜息をつき...。

おもろいな、このコント。アンジャッシュも真っ青だよっ!(* ̄∇ ̄*)!


さぁ、キタキタ、女の修羅場きらきら
そんな修羅場は自分の経験よりも、人の経験を楽しむほうが好きですグッド

黒いカミナリ雲と共に...意識失って記憶補完計画開始されそうです。
補完計画と聞いたらエヴァを思い出さずにはいられませんが、
このネタはエヴァで合っているのでしょうか?


クラウスとナギが記憶を取り戻す勝負を。
ナギはハヤテを猫ミミセーラー服に、クラウスはタマに追いかけさせて。

ハムちゃんにはどちらにしてもショックな瞬間だったらしいですけど、
猫ミミハヤテは、タマと共に私も、
本日、目の保養第2弾でウッホウッホでございましたピンクハート青ハート緑ハート

マリアさんは最初から記憶喪失なんかなじゃないんじゃ?という、
素晴らしい洞察力でしたが、周りがそれを感づけないだけでは、とも思ってしまいましたε=(>ε<)

しかし、さすがに上空からパラシュートなしで湖に突き落とされたら普通は死ぬでしょ?な危機を乗り越えて、ハヤテ生還。
助けに行ったナギとハムちゃんは、巨大カメと対峙しておりました。

「この子はハヤテくんの大事な人なのぉ~」

ハムちゃん、へっぴり腰でもかっこよかったですスマイル

ところで、カメは爬虫類??

超サイヤ人なハヤテが巨大カメを相手にしようとする時のBGMがぜんぜんドラマチックじゃなくて、笑けました。


新しい暮らしを知れて喜んでいるハムちゃんですが、
女装とか、動物虐待とか、女装とか、女装とか...その事を言っているのか?笑顔で。
誤解...解けてるといいね♪


本日のオチは飛行機に乗ったままのクラウスさん。
自動操縦で忘却の彼方へ旅立ったそうです飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 19時23分08秒



© Rakuten Group, Inc.