1768683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年09月25日
XML
カテゴリ:徒然
4月から杉田さん聴きたさに『地球へ』を観始め、面白くて『ハヤテ』、7月からとりあえず観てみよっかな~な『絶望先生』にはすっかり嵌り、ギャグが楽しそうでドラマ×4本。
感想日記、合計8本、頑張ってみました(⌒▽⌒)ノ_彡☆
毎日1本、丁寧に仕上げてらっしゃって、もっともっとたくさんの記事をアップしてらっしゃる方もいる中で、私はもうアップアップ。

ぶっちゃけ7月のうちはしんどかったです。

別に自分の備忘録だから、誰が読むわけでもないし、やらなくてもいいんですけどねぇ。
始めちゃったらやろうかなーとか。

(↑そんなネガティブ発想まっしぐらだから、読んでますなんて言われてめちゃんこ嬉しかったですどきどきハート

でも、何事も長続きしない性格ゆえ、遣り遂げた感があって少し満足。
4月から『セクロボ』観てましたが、帰省や撮り忘れやらで、更新が滞り、
結局最後まで見ませんでした。

7月のドラマもテレビ壊れて1週間で4本溜めてしまいましたが、HPや感想ブログさんで補完してしまって観飛ばしてしまったものもありました。

と、観たいと思っているくせに感想書くというモチベーションがないと、観ないというなんという矛盾した正真正銘の三日坊主。

性格がイヤでイヤでしょーがなかったですが、とりあえず『地球へ』も半年分全部書けたし、
我が「感想日記」に近づいてきたんじゃね?なんてウキウキしていたら、
本日で絶望先生が終わり、ちょっとショボーン下向き矢印

あれれ、書くことがなくなりました( ̄  ̄!)笑。


「ドラマ観ないなら時間余るだろ」と夫に言われ、『24』を観ることにしました。
ブログやっていることのカムフラになるでしょうから( ̄□ ̄;)、久々にジャック・バウアーを堪能したいと思います音符
もう視聴を終えられてらっしゃる方、5thシーズンからのネタバレはご容赦下さい(笑)


しかし、アニメは動画サイトさん頼みな時もあったのですが、ドラマが無理なんですよねー。
早起きしますが、不器用なせいで記事アップまでに時間のかかること!!

ドラマに限りませんが、その晩に感想をアップされてらっしゃる方...特に私と同じ主婦の方がいらっしゃると思うと、本当に尊敬してしますきらきら目きらきら

テレビが1コしかないので、子がいれば再生できなくなってしまいます。
それもドラマ視聴の厳しい原因かと(笑)
増やしてしまうと、私が別室にヒキコモリしてしまいそうなので、増やしませんけどね雫

      

                    
観始めて気付きましたが、ドラマ4本共、漫画が原作でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 13時59分02秒
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.