1769932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年12月12日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
子と私のカゼひきさんの為、簡易で。

スピーカ  クラウスさん、ナギに一般常識を教えてあげて!!

全てにおいてかわいい反応してくれるからまぁいいんだけどさぁ。
電車窓から見える景色が動くのを「横スクロール」なんて言うのは、
個人的にツボです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

涙ながしてまで、ハムちゃんのお供ですもん、ちょっと同情しちゃいますよぅショック


スピーカシーフードケーキが不味そう下向き矢印


スピーカハムちゃんがお姉さんっぽくナギに語りかけるけど、あまり年上に見えないなぁ~~。
でも、ハムちゃんと普通を満喫するナギちゃんは姉妹には見えるんだよね。

兄弟欲しがっていたもんね、一緒に寝たがるのも微笑ましいです目がハート


スピーカお風呂シーン。

ニコニコで観ようと開いたら、【愛知版】というやつが出回ってました。
何だ、何だ、愛知ではお風呂シーンの湯気が薄いってマジなのか!!

あんまり変わらんと思うけど、ハヤテファンが見ると違うんだろうなぁ。
二人でお風呂だなんて、しかも際どいトコの描写がスローシーンだし!、ファンは狂喜乱舞だね。

スピーカ  今日の主役はハヤテ!(≧ω≦)b(笑)!

いやぁ、元々主役だけどさ。
ナギが行動するきっかけを作る言葉しか発してなかったじゃん?
しかし、尾行の仕方がマニアックでした。さすがハヤテ。

伊澄ちゃんのキャラはこんなんだっけか?という疑問だけ残っちゃいましたが...。

         
                  


9(雪路)・10(生徒会3人娘)は予約の段階でしたっ。

キャラソンってタイトルにあるから
並べてみたらすごいことにびっくり
すごいな~~、売れるってことはこんだけ人気あるってことだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 09時20分29秒



© Rakuten Group, Inc.