1768646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年12月18日
XML
カテゴリ:漫画(感想
絶望先生.jpg

2008年1月から
『俗・さよなら絶望先生』開始。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメ化は聞いてましたから時期が気になっておりました。「に゙ゃぁ」が聞けるのかな(笑)

百一話 勝負戦線異状なし

もう絶望先生なら何でもアリだよね、扉絵の亀甲/縛りの気合いの入れ様に感動するきらきら
勝負するとこ間違えている人たち。
相変わらず木野くんのファッションセンスに涙する。
百二話で語られる木野くんを見ていると、生まれる時代を間違えてしまった未来人なんだと理解しましたε=(>ε<)

少年誌の三大タブーの一つ、男の乳首にトーン...うわぁびっくり
DBではそういや線で塗りつぶしてたっけ。まぁ、先生よりも木野くんの乳首で笑っちゃった♪


百二話 ジキル博士とシード氏 →ジキル博士とハイド氏

選ばれるとちょっと恥ずかしいダメシード権とか、甲子園の21世紀枠=怪シード権。
毎度ネーミングセンスばっちぐースマイル

先生と同じく基準がよく分かりませんでしたが、千里ちゃんの造った21世紀枠の4コマ漫画『ココナツくん』が古キョンに見えて仕方ない。みるくちゃんの名前のせいかな...。


百三話 晒しが丘 →嵐が丘

自分探しのたびが自分晒しの旅へ。
ハネムーンで醜態を晒す前に、婚前旅行は必要だよな~~。
そうは行っても夫のボロは出てきたけどねっ、ケッパンチ


百四話 ドクトル・カホゴ

難易にでもカホゴな時代。政府のニート対策費には私も絶望する。

テレビ東京の放送コード:銀魂観ていると、ホント何が何だかわからないですヾ(´▽`;)ゝ
保存用・読む用・人に貸す用で計3冊:トッシーも似たこと言ってたし、私の友もキンキファンとしてCD何枚も買っていたので、理解可能(笑)


百五話 ライ麦畑で見逃して →ライ麦畑でつかまえて

中国のもんに関しては、ちょっとばかし気にする産地表示。
でも、漫画とかアニメとかの娯楽物の生産者は隠しておいた方がいいよ。
5歳児に倫ちゃんヴォイス=しんちゃんを聞かせて、
「違う!」って怒ってたもんε- (ー ^ )


百六話 劣化流水

性能を抑える...今はデチューンの時代。
自虐ギャグがすんヴぁらすぃ絶望先生ならでは。
全てがマイナスに聞こえるのはいつものこと。
デチューンの為にジャージを着ている霧ちゃんが表紙めくったとこに、お出ましでした。

ワンピもかわええね~~どきどきハート


百七話 スパイナツプリン

スパイに口を割らせる為の拷問の千里ちゃんの鞭プレイ手口...裸なのにネクタイという姿に、彼女のただならぬ性癖を垣間見る(*´▽`*)


百八話 奥の抜け道 →奥の細道

ヌけた人ばかりの世の中。
昔の教室に入っちゃう:ちょびっと納得。4月にありがちな光景だけど、もっと納得なのは、席替え後、前の席に座りそうになる...毎月あったね(笑)

絶命先生、望先生とクリソツで、声優さんも一緒(笑)ですけど、かなり好きです。
担当って何だろう、本当の腕ってどうなんだろう...。


百九話 発禁抄 →春琴抄...かな?

「講談社漫画賞取るのにいくら実弾使ったと思ってるんだ!」

おもてにならないことこそ激しい「オンエアされないバトル」が繰り広げられているそうで。
果てしなくブラックな一言でございました。
そういえば、ビリーズブートキャンプ、大流行した頃は1万円を軽く超えていたのに、今では4000円で売られてました。


百十話 風の中で聴け

漫画家さんがどんだけネット見るかって気になる時があるんだよなぁ。
今回、ニロニロ動画と2chを発見しました...久米田先生はかなり見てるよね、間違いなくOK

で、私がどんだけブログで萌えを叫んだりしようが作者は台風の目状態なのがちょびっと有難いと思ってしまうチキン♪



絶望絵画館

PN:絶望銀八先生さんに対して、久米田先生の一言...「かわいいけどPNが気に入らない」

 ガビィ━━━━ンΣ( ̄□ ̄;)


紙ブログ

420円は高いですか?安いですか?

消費税3%もなしの時代、コミックって360円程度だったと思うんだけど、何十年もたつと、5%込みになって、420円。
しかし、小学館と集英社は409円なのに、どうして講談社だけ高いのさムカッ


今回は元ネタタイトルが分かるのが多くってちょっと嬉しかったり♪
久米田先生の域に達するにはまだまだですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 16時54分22秒
[漫画(感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.