1768347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年02月07日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
(あらすじナシかんそー雫

あれ、何が始まるの?
何でこたつで団欒してんの?って思ったら、時間稼ぎだったのね(≧∇≦)/
相変わらず凝った演出でございますこと!!

...なーんて、神楽ちゃんの言うように手抜きと言ってしまわないのは銀魂ファンだからなのでありますが、こういうgdgdが似合うのはやっぱり銀魂ならではじゃないかと思ってしまいます。


 さくらアニメ銀魂、3年目決定オメデト~~~さくらスペシャル?

重大なことをさも重大でないかのように言うことが、
世の中に蔓延しているって絶望先生でネタになっていました。
銀さんのテンションの低さも、まさに世の中の流れに乗っているのかと思ってしまいました(笑)


銀さんが「アニメ誌でバレる」って仰っておいででしたが、アニメ誌ではないサイトさんで、公表していたってご近所ブログさまに教えて頂いて喜んだばっかりだったですねぇ。

アニメって普通に年度を越して~って思っていましたが、アニメ銀魂で、
こういう危機というものが常々スタッフさんは持っているということをよーく知りました。

ホント、ご苦労様です。

ンで、明らかにドラゴンボールのことを銀さんは言っているんでしょうけど、
それがベースになってアニメや漫画が作られているかのよーに、
バトル漫画で、強い敵が現れて、主役達もスケールアップしていったり、
亀仙人やヤムチャ的解説者なキャラクターが当たり前のよーに存在しているだよなーって思うと、ドラゴンボールってすげぇなって思うわけです。

ただ、それより前のジャンプバトルアニメを知らないだけなんですけど...。


第92話 感想

 こんな、アンジャッシュ的展開が大好きです\(o⌒∇⌒o)/

スナイパー亀さんは松平公暗殺の為に銃を構え、その時を待つ。
銀さんは視線を一転に据え、覗きを試みる。

亀さんが銀さんにおびえるナレーターと、飄々と構える銀さんのエロティックな視線の交錯の仕方が何とも絶妙すぎて笑うしかありません。


”デューク亀山”という名が本名なのかどうなのかは、
空知のみぞ知るといったところでっしょーかっ。
私には、見た目は我愛羅に一瞬見えてしまいました。


えーと、男の人の二の腕って好きです目がハート

何をぶっちゃけてんだコノヤローってのは自分でツッコミを入れているのですけども、ちょっと引き締まった体+ノースリーブ野郎ってのは、めちゃんこポイントが高くて、あっしにとってかなりツボです。
ドッキンドッキンしてしまって、筋肉ばっかりガン見してしまいますが、どうしたらいいんでしょうか。

22巻の銀さんのタンクトップ姿にもキュンキュンきましたしね☆⌒(*^∇゜)v


贔屓目でどうしても観ているせいか、覗きをしている銀さんにすらズッキュンズッキュンとキューピットならぬエロの神様が矢を射てくるよーで困っています。

だって銀さん限定のMだから仕方あるめぇよ。

しかし、アニメよりも原作の方がエロ度が増していると思うので、
原作読んだ時みたいに鼻血出すってことはなかったのですけども(ちょっと誇張してます)。
あの時の衝撃度はすごかった...。


ところで、銀さんの長所は銀さんラブとして指が足らなくなる程、挙げることができそうなのですが、中々短所を見つけられません。
短所すらも、私的銀さんの長所に脳内変換して、はたまた現実でもリアルで妄想につっ走ってしまうので、”短所”にならない、私の短所...何言ってるか分からんなってきた下向き矢印


というわけで、銀さんを援護し隊員なんですが、
カーテン閉めずに着替えをしている女性にも、非はあると思いますぅ。
 ...いや、同じ女性としての意見なんですけどねウィンク

原作→十八巻


長期ジャンプアニメは辛いよぉ~の巻

銀魂以外に長期ジャンプアニメを観ていないので、何ともいえないのですが、一バトルが落ち着くと、オリジナル話が入り、もちろんオリキャラが出てくるんですよね?
やっぱり原作ファンの方が基本観ていると思うので、原作ファンの納得のいく作りになってあげて欲しいなぁって思いますねぇ。

銀魂のオリジナルアニメや、原作にオリジナル挿入とか、”否”的な回もありますけど、
アニメ終わって欲しくないんで、それも受け入れたいなぁ。  って、本編関係ないんじゃね?



長期じゃないのに!!ネウロファンの方には、何とも...っっ。←禁句。


Aパートに続いてED後のCパートは、
またこたつで団欒~で、コミックスで紹介されたものをアニメでもやっちゃおうというお便りコーナー。

やっぱりアニメDVDジャケ(2chで”腐ジャケ”って言われてた...笑)はコビを売ったよーな形だったって、ちゃんとアニメスタッフも理解していたんだね。

土銀というか、銀土的なSMジャケには吹きすぎました。
いやいや、露骨すぎるからね?土方さんと高杉さんの有り得ないジャケットにはかなりの方がご不満だったんですよ?スタッフさん、ご存知?

でも、ウケちゃったからまぁいっかきらきら


あ、ジャスタウェイの切手欲しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 10時45分48秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.