1769790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年08月26日
XML
カテゴリ:漫画(感想

『NARUTO』43巻...週刊少年ジャンプ、2008年13~27号(21号除く)の
13話!!!掲載で税込み450円!!!

の、謎が判明致しました。

岸本せんせのお話
→→ 「サスケVSイタチ編を一番良い形として読んでいただくには、このページ数が妥当であるとの結論に達しました。」

ちょうどこの時期に、他社のコミック一斉値上げがあり、SQ.コミックスも410円以上で売り始めるみたいだったから、やっぱ世界的知名度のある漫画は高く売り出すのか!!と、ナルト別格論を勝手に考えちゃっていたんですけども、かすりもしとりませんでした(笑)


”真相”を知ったサスケ。「木の葉をぶっ潰す」と決意新たにする場面でトゥービーコンティニュッになりました。

ナルト信者じゃないんだけども、私もこの13話が妥当だと思いましたきらきら

「作者のここまで入れたい!というわがままで11話入ったり、10話になったり。
わがままあって分厚く発行した次の巻が9話しか入っていなかったのでクレームみたいなのきたことあるよ」


『ONEPIECE』の尾田っちが、こんな感じやったかな、らしきことをBBSで仰ってたのをよく思い出しちゃうんだよねっ。ワンピースはいつもいつも11話くらい入っているけど、13話になったら、さすがの尾田っちだって450円取らざるを得ないんだろうなぁ。

こんな話を知った後やったから、銀魂の14~15巻だって柳生編の残り2話を14巻に入れてくれたらよかったのにって思ったっけ。
作者の格の違いなのかって夫に冷ややかに言われたのを思い出す下向き矢印



何でカネの話ばっかしてんだ(笑)
で、本編のお話。

今まで、ただバトルを引き伸ばしているだけの作品だと思っていたことをちょっと後悔( ̄  ̄!)

実体験の兄弟(姉妹)としての存在が、まるっきり反対の優しさというものがあるから、いまいちピンとこないのがイヤだ...。五輪レスリングの伊調姉妹も仲いいよなぁ。

ただ、最後にマダラの”目”だけがサスケを見つめているのを見ると、
木の葉を倒す為についた壮大なウソなんじゃないのかということも、逆に考えてしまうということ否定できない卑屈者です、あたしゃ( ̄  ̄!)
ここまできても、サスケを利用してマダラの目的をやり遂げたいのかな?と。


木の葉の里よりも重たいもの、最愛の弟・サスケの命。

ワンピでもロビンちゃんが世界よりも大事にするのが麦わらの一味であって、そこから本当の仲間になったってお話やったな。
だ~か~ら~雫私には理解し難い関係でありますけども、兄のその気持ちを、意図を受け取ったのかね。

どうしてもナルトと敵になってしまうってことですかぃ...。

...あれ? 主役ってダレ Σ( ̄ロ ̄lll)!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 13時19分55秒
[漫画(感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.