1768559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年10月23日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
キッチンに立ちながらラジオ系のニコニコ聞いたりしてみました。
ついでに観ることできてなかった銀魂アニメを流しながらご飯作ってました音符

そういやまだ竜宮城編も全部観られてないな...。


119話 「タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている」

126話を先に視聴しているついでにニコちゃん巡り。
こちらはニコニコしか観てないのですけども...。

「MADではありません、本編です」
って書かれてあって何のこっちゃと思って視聴したらですね、びっくりしたわけですよ。
なんじゃこりゃぁぁぁ爆弾爆弾爆弾

すごいよ、アメージングだよ!!
DBのオンパレードじゃん。まんまドラゴンボールじゃん!!

同じ集英社はいいとしよう。

フジと東映が許すのかいΣ( ̄□ ̄;)?

許さなくてもついていくというのが銀魂ファンというものなんですけども(笑)
ニコ動の数分しかまだ観てないですが、めっさ楽しませてもらいましてよ。

【ニコニコ動画】オッス、オラ小林!!
     オッス、オラ小林!!



126話 「文字でしか伝わらないものがある」

夫婦がかわいい我が子におシモな話を聞かせないようにしていたようにしか見えない目がハート
もうそれだけで三食分食べた気分でハラいっぱいでございます。
お妙さんに何を吹き込んだのかってのも気になるところですけども...ってか、どうやって吹き込んだってのか(笑)




で、銀魂愛がまた急上昇してグラフを突き抜ける勢いで、こちらもめっさ久々に遊びに行きました。
ログイン期間が切れているのか、アドレス入力してもパスワードが思い出せず大変でしたダッシュ

【ニコニコ動画】【銀魂】PTAから苦情殺到!!【再うp】
     【銀魂】PTAから苦情殺到!!【再うp】

119話でもそうだし、タマ菌の話だって、よその会社の作品のパ クリオマージュよね。
万事屋3人がブリーチの格好した時に、サンライズがピエロから死神衣装の色を持っていったって森田さんが言うてたから、仲いいとこはいいのかな(笑)
東映やジブリは大手かもしんないけど、サンライズも大手ちゃうのんかな(笑)

PTAからの苦情というより他社からの苦情もあったんじゃ...なんて危惧しちゃうZO。



あと、特典CDも多数アップされていたので、ご購入の皆様には申し訳ないですけども堪能させていただきました。どうもすいまっせん雫
銀さんと一護くんのオモロートークが最高ですどきどきハート



吉原炎上編の予告MADをお作りの主様がいらっしゃいました。

【ニコニコ動画】【銀魂】2分で駆け抜ける吉原炎上編【手書き】
    【銀魂】2分で駆け抜ける吉原炎上編【手書き】

エヴァが好きです。
銀魂が好きです。
予告編MADが結構好きです。

まだ26巻発売になっていないので、1分ほどしか観とりゃしませんが、ブレた絵がエヴァの音楽、そんで、神威の血に飢えた狂気を表現しているようで、26巻をさっさと読んで楽しみたいMADですきらきら





井上せんせ好きー夫婦の片割れは、↓↓こんなもの見つけました。


【ニコニコ動画】銀魂を井上雄彦先生風に描いてみた
     銀魂を井上雄彦先生風に描いてみた

バガボンドと銀魂のコラボが嬉しかったりするq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 14時10分22秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.