1769965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年03月28日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
BGMも相まってか、「アニメ銀魂を偲んで...」
という冒頭で胸がキュゥゥゥンと打ちひしがれてしまった感があったのですが、4期があると分かっている分、スーツで笑ってしまいました。

笑いはしたものの、チョー真面目シリアスモードな万事屋と、いきなり「最終回」ロゴの入ったロゴのEDを見て不安は募ります。
分かっているのに!!

終わる終わる詐欺再びってか~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
でもさすがです、最終回だけあって作画がパねぇ(笑)


サンライズがサブプライム問題であんな事に!なんてことになったらケロロでもてんやわんやになっているはずなのに、そんなこと無いですからね。


”4期”最後に放送する予定だった本来の最終回「終わりよければ全てよし」

銀さんかっけぇ!!
そしてなんとまさかの高杉(子安)!(*≧∇≦*)!



心の準備が出来ていなかったので、もうドキドキですどきどきハート
動乱篇もまともにマジマジと視聴していなかったアテクシ、クルルじゃない子安さんなんて、どんだけぶりですか。


ってか、左腕どこに落っことしてきたのエ ロテ ロリストォォ!!

口で抜刀するのに心臓爆発しそうになっちゃったじゃないのぉぉぉ。
他の”終わりよければ~”では左腕あったけどさ。



戦闘シーンが終わったと思ったら、ホントに最終回に相応しい主役一人の旅立ちシーンが挿入されていました。

こんなの銀魂じゃないやい。
唯一銀さんの新ちゃんへのメッセージが伝わらなかったってのが銀魂らしいっちゃーらしいかもしれませんが。



そしてgdgdが気に入らない新ちゃんの為に、というか許さない視聴者もいるんでしょうから「終わりよければ全てよし 改」の放送まで準備してくださってましたよ。

サンライズ、なんという根回しグッジョッグッド

改ってドラゴンボールみたいだよねヾ(´▽`;)ゝ

高杉との戦闘で皆が倒れる中で、サングラスだけの長谷川さん呼びに吹いたwww

第九が素敵だったから、エヴァの音楽にはテレビシリーズ時も映画版も注目していました。
テレビ東京系列が映らない地域でしたので、テレビシリーズはリアルタイムではありませんでしたが。

音楽がよく似ててエヴァを想像しながら観ていたら.........。

テ ラ エ ヴ ァ ( ̄  ̄!)

お妙さんが、桂さんが、土方さんが、お登勢さんが、総悟くんが、近藤さんが、マダオが、神楽ちゃんが。
皆がそれぞれ”シンジ君”の後方から別にどうでもいい事ばっかり語りかけてくるあの物議を醸した最終回。

お通ちゃんがまんまアスカボイスに聞こえてきてエヴァ好きにはたまらないロングパロディーでございますきらきら


絶対来る!と思ってた、
マダオ=ゲンドウポジションに爆笑!


ユイさん...じゃなくて、ハツさんも出演ありがとう!


銀さんスーツだけで萌える30分になるのかなと思って見始めてしまった今回でした。スーツの着崩れもかなりポイント高いですハート(手書き)


さて、テイクいくつかになったところでも、神楽ちゃんにとっては新ちゃんが主役みたいなのが許せなかったみたいなので、もう一度撮り直し?

「終わりよければ全てよし 改ver.2」では新ちゃん死亡説。
「真 終わりよければ全てよし 改ver.2」では、パチ恵ヒロイン説。

パチ恵キモかわええ目がハート阪口さんオツ!

SD銀さん達がめちゃくちゃかわいくて。でもそれよりも何よりも、

高杉さんのモザイク取った姿こそプリーズ!

モザイクだけで高杉のイメージが壊れていきます(笑)

バカ皇子がアテレコした高杉にお腹痛くなってしまった記憶があるのですが、空知んたまがいじれない高杉をよくもここまでいじってしまうもんだなと、アニメスタッフGJきらきらと褒めたい気分。

高杉ファンにはたまらない仕打ちだろうけども、微妙にセリフを変えてきているところをを耳をかっぽじって聞いてよかったと思えるところは、子安ファンとして嬉しい限りですハート(手書き)

作画も使いまわしかと思ったら違うし、どんだけ手ぇかけてんだ。
嬉しいけど!!!!



ピッコロみたいな腕したジャンプのアレってのは、今まで知らなかったんです。
いぬまる君がやっていたので、覚えたばっかりなんで、銀魂に登場して嬉しいなぁ。


事前に佐藤さんと鶴田さんが作画監督されるって聞いていたので、めっさ楽しみにしておりましたが、こんな回だというのに気合いの入った作画にただただ脱帽ですスマイル

高杉との戦闘シーンの圧倒的な作画にも感服しましたが、何よりアップで映る銀さんにいつもながらにメロメロしてしまった私がおりました。あとお花畑のSDキャラ銀さん達もアニメでまた観させてもらえたら嬉しいなぁという...。

3年間ありがとう、そしてこちらこそ4年目もよろしくお願い致します!と心から思っておりますさくら
5年目もきっとあるんでしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 23時07分01秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.