1768402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年07月30日
XML
カテゴリ:ハルヒ
~メール日記です♪~



ハルヒ達の夏休み、
私らの感覚では7週目に突入しました。

今回は15527回目。

前回?数回前?...ちょっと前に、
妹ちゃんにも既視感が現れ始めたような発言してましたが、
やっぱり完全なる当事者キョンのデジャヴの回数が凄かった!

しつこいけどね!そういう違いを見つけるのを楽しみましょう(笑)♪

古泉くんのビキニも楽しませてもらいましたが、
和服!(≧∀≦)!...彼に注目するのは衣装でしたか。

ほんで、キョン&古泉くんファンなわけですよ私は。
『超月刊』も欲しいのはヤロー2人の分です。

んで、ヤロー2人と中の人の違いだけははっきり分ります。

もう2人共に楽しそうだということ。
今回も天体観測のシーンで、ハルヒへの対策として古泉くんが言った言葉に驚愕したキョンの表情は映らず。
焦れったいったらありゃしない~。

このもどかしいシーンが一番好き(´∀`)


前にも考えたことですが、
有希ちゃんの気持ちを理解する為にエンドレスリピートしてんじゃないかと。

回を増す毎に、500年分以上も孤独な有希ちゃんの気持ちの理解が深くなってきてブルーになってきます(-"-;)

そしつもちろん(笑)
エンドレスエイト、8話目の放送を来週に控えます。



**夫日記**

12時過ぎて帰宅やったので、一緒に観てました。

「終わるかどうか気になるし...ね」
嘘ではないからっ。

違いを聞かれるが、
「多分衣装は違う...かな?」とあやふや。

「絵(作画)も描き直してるみたいやし、声優さんも録り直ししてる...と思うんやけど...どうかな」

とかね(笑)
とにかく毎週マジで楽しみにしてるのはナイショでおま。

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 22時46分42秒
[ハルヒ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.