1768684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年05月30日
XML
カテゴリ:ドラマ感想
~メール日記です♪~





真木よう子さんがお龍役。

決してメジャー級の女優さんではない方やと思います。
個人的には、何色にも染まってない方やと思うちょります。
真木よう子はコレだというキャラはまだ無い方やからね!

関係ないですがINTERGRATEのCMが綺麗過ぎて大好きです。

坂本龍馬という人物にとって欠かす事の出来ない重要人物として、
私の周りの龍馬伝視聴組は挙って高評価です。
(とりあえずキャスティングに関してはw



前回やったかその前か、
逃げ惑う以蔵のBGMがしっとりとまた壮大で龍馬と以蔵それぞれの幼馴染みを思う気持ちをより切なく魅せてくれました。

そこで捕まることは知っては知ってはいても、
出会えた瞬間には笑みが零れたし、離れて縄についた時には涙しちゃいました。

健くん、はまり役だよね。
仮面ライダーのナヨナヨヘナヘナキャラとは思えない(笑)


ダンナは武市さん役の大森さんをいたく気に入っていますが、
健くんの俳優さんとしての成長っぷり(仮面ライダーは役柄やしwww)を見れるのが楽しい...のもあと少しなのかな(-"-;)

     





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月01日 14時55分32秒
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.