1767844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年09月23日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
ポケモンBW第1回の視聴日記です。

携帯からの更新です。
誤字脱字チェックしとりません。またいずれパソ点けます。








6歳児、大盛り上がりのポケモン新シリーズスタートきらきら

主役サトシだけが97年スタートから出ずっぱりで、仲間達はいつも変わってるみたいですね。
もふもふキャラ萌えーダブルハートなアテクシは、ピカチュウが健在なのは嬉しいですが、ポッチャマがいないのを不服と考えています。



新キャラ、ミジュマルにお熱の息子はショッピングモールのクイズラリー(ポケモンDSやり方知らないから当たってないのにw)で貰った紙のミジュマル帽子を大事そうに毎日かぶっていますが、ママはポッチャマが今後出てくるのか気になっています。

もうそればっかw


ヒカリとタケシがもうおりません。

ヒカリの時は、その筋の方が「冒頭の水着だけでお腹いっぱい」とか言うてはるの拝読したことあるんですね。

ヒカリは女の私から見てもかわいいと思っててんけど、今回の子は人気でるのかな。
ちょっと有色なとこはナディアに似てるとは思うけどな♪

あっちの人気は凄かったよね。

早速ポケモンセンターが出てきたのに、タケシのナンパ→グレッグルにおしおき、のお約束がなかったのは、不思議な感じでした。

息子が見始めたのがダイアモンドパールシリーズからだったので、そえ感じるんかな。
そういや、おかあさんといっしょも同じ感覚www

初回観ただけで息子を放ったらかしにするので、ポケモンの名前は彼から聞くことになるんでしょな。
ゲームも分からんから子どもが叫んでもよかったねー言うのは変わらないはずw





コメ欄閉じています。
何かご用ある方いらっしゃいましたら、トップページのWEB拍手からメッセ下さいませ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月24日 17時07分10秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.