1768227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年12月13日
XML
カテゴリ:ワンピース感想
10/12/13発売ジャンプ2号ワンピースの感想日記です。

     



「”海底1万m”」

ってタイトルがイカスじゃあぁりませんか?
いや、勝手にジュール・ベルヌの名作と被せてしまっているだけなんですけどね。(映画『ディープシー 海底2万マイル』中古DVD)



海底火山富士山

尾田っちの久々なデカイ見開きページで劇画な噴火模様は迫力ありありです。某死神漫画のようなただ白いだけの淡々たる絵ではございませんダッシュ


逃げる最中でもサンジの美人さんの写真を見るというリハビリは続いています。

ですが、ナミに話しかけては鼻血ブー、人魚を妄想しただけで鼻血ドバーで、魚人島の一歩手前に到着しても脳内花畑は変わらないみたいで、サンジとしてはアリですが海賊としてはビミョーな立場になってきたように思いますwww

「夢叶わず生き長らえるより…人魚達をエロい目で見て死にたい」

出ました!サンジの名言ですきらきら
ウソップに最低と罵られようとも、それを貫いてしまうのがオトコサンジであります。
ある意味オトコだよね。立派な紳士だ、うん!!


偽ルフィ達と離れた後にメンバーそれぞれの成長を少しずつ見せてくれていましたが、ウソップの華々しい活躍が今ここにありました。
感心するゾロは珍しいデス。

放った種の銃弾が海底にくっついて、一気に成長して、土石流を一時食い止めたってことであってるのか?



ロビンちゃんが2年前エニエスロビーから救出されてからは、皆のことを名前で呼ぶようになってからロビンちゃんの台詞に気を取られてしまっているので「ゾロ!」と叫ぶのを読んで仲間っていいね、と改めて思います^^

でも、その「仲間」だったことに嫌悪感を持つ人が一人。

魚人島に辿り着く直前にアーロンの仲間達に遭遇。

その刺青を見てナミが凍りついてしまったことは言うまでもありませんが、それであっても冷静な判断で逃げようとする姿勢は、芯の座っちょる女性だなといつも思います。

でも出会ってからずーっと冒険ずくしのルフィが楽しくないわけない!ので、麦わらクルー達は大変な苦労をしてはります><



クラーケンの名前は、多分北欧の海獣の名前にあったような?

そういえば、そのクラーケンはどうやって手なづけたんだろうかって疑問。
省略できるところはして、アニメの方にエピソードを回しているような気がするんだけど、どうかな?本誌ワンピが長くなるよりは、こうやってさくっと次にまわしてくれた方がテンポがよいんでいいんですけども。



★巻末コメント
「話題のドロ生ドーナツをスタッフが並んで買って来た。うまいがコレは・・・ドーナツか!?」


え、そんなに話題になっているの!?
ミーハーでワイドショー好きで観ているはずなのにっ!Σ( ̄□ ̄;)






ワンピース スペシャルクオリティフィギュア ボア・ハンコック



10/12中旬発売/バンプレスト/プライズワンピーススーパーエフェクトフィギュアキーホルダーvol.3全5種セット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月28日 00時24分34秒
[ワンピース感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.