1768661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月31日までの、今週の気になった記事とか。

携帯からの更新なので、誤字脱字スルーしてやって下さい!
あと画像サイズがパソと比べてよく分からんので、デカかったりしたらごめんなさい。。





同意せざるを得ない…医者と娼婦と空港検査員にまさかの共通点【らばQ】

こういう皮肉を言わせたらアメリカ人は賢いと思う。
動画サイト見てると、バカばっかなイメージ。いやっ、いい意味で!(≧∇≦)!


AKB48のPSPゲームがいろんな意味でスゴい件【ロケットニュース】

昔から特典付き販売はしてたけども、AKBは露骨すぎね?
それともマニアックなファンが多くて、全部集めたいと思い行動に出る人が多いってことなのかな。
男性は収集癖があるから、ファンにつけると売上凄いよねw



都条例関連

漫画規制条例可決で 『未成年やセーラー服の女性との性描写禁止』 の通達が出版社から漫画家へ【ニュー速VIP】

少女漫画で、セーラーでやるのとか読んだことはないけど萌えるからあっていいと思うのは卑しい大人だからですかw
セッ/クス抜きに今の女子中高生を描くのって難しくね?


18禁でも過激な描写がある漫画やパソコンゲームは規制対象に【まにあっくすZ】
銀魂イラストなだけで嬉しくなったんだょ悪いかぁ!!
オチは見えていたのにその発言内容がリアルしぎてふいたんだよね。


独自イベント開催へ 角川など8社【毎日新聞】
「アニメコンテンツエクスポ」に関するお知らせ?角川書店

東京アニメフェスタと同日にぶつける算段らしい。
拒否った時点で全面戦争突入してるけど、開催日見るだけで本気度が分かる。
TAF目当てで来た海外からのファンも、安心やしこれはよくできてる!!



★コミケまとめサイト
ネタのつもりで1回は行ってみたい!と思って楽しんで読んでる。

【ニュー速VIPブログ】
コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ79速報! コスプレ広場でカメコに囲まれるコスプレイヤー【2のまとめR】
コミケ79コスプレ特集 戦場カメラマンに日本鬼子も居た!
【ガジェット通信】





【そんなあなたに】お気に入りリンク^^

「十つ子」犯罪的にかわいすぎるだろうがぁぁぁ!!
「合戦中」一緒にやりたい。。
「うわぁぁぁぁぁぁ」



★日記

*今年の年末年始はゴミの収集が休みなくあって嬉しかったデス。
*今年も雪が降った。やっぱり雪ではしゃぐのは子どもだけじゃなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 22時05分14秒



© Rakuten Group, Inc.