1768678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年01月24日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂感想
11/1/4・17・24発売ジャンプ銀魂の感想日記です。

CP妄想含み><




★★日記

ゆっくり読まないと気が済まないので冬休みには子がべったり居るし、雪で買うのが遅くなれば夫が同じ空間に居ったりして、休みとかきっついよねーぇorz

銀魂とバクマンとエニグマとワンピだけはトイレで読んだり時間を見つけないとそれだけでイライラしてましたショック



★本編 *銀さん六股編2~4話分*

367訓「だいじょうぶだ~」
368訓「隣の奥様に気をつけろ」
369訓「人は忘れることで生きていける」

掲載順位が高すぎるだろうwwwww

ということは、ネタは分からないまでも皆面白がって読んでるってことなんだよね(笑)
小学生は確実に分からんであろうけども、中学生から上は...うーん微妙な線ですわね。

世のお母様方は聞かれて困ることばっかり描かれているから怒ってたりするのかな、苦情コールしたりするのかなダッシュ
私は母の立場として、銀魂の一ファンとして苦境に立たされるシーンの連発に戸惑いを隠せませんンンンンン━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

ダッ○ワイフ然り、顔をあーんする行動然り、”イボ痔ではなくクリ”の続き然り、身体逆にして何じゃなくてナニらしきものを食べさせてたりするのとかさ。

いたいけな少女と呼ぶにはもう熟しすぎた私みたいな大人には大いに笑うことができるのですけどね。

人間って下ネタ好きだよな~~~とか常に思います。
この掲載順見たらさきらきら



  
アニメ銀魂 ミニフォトアルバム 坂田銀時 Ver.2[ブロッコリー]《予約商品03月発売》


ほんで、腐った私はお妙さんとダッ○ワイフ銀さんが急接近してちょっとワイルドなラテン系キスをしているシーンを見るだけでもによによしてしまって困ります。いや困ります。ホント嬉しくって困るんですけども何か?

「二人でいても平気だったのに今は何をするにもドキドキして何もうなくいかないんです」なんていう乙女なお妙さん発言に、何か裏があるのはわかってはいつつも、ニヤニヤしながら本心だったらええのになーとか...本誌で銀妙拝めてたまらなく嬉しいですハート(手書き)


エヴァ好きとしても、初号機になったお妙さんが初号機ダッチ銀さん食べちゃってるのも見逃したくないです。


にしても、銀さんって基本いい人だなぁって思います(笑)
なんだ、基本ってwwww

騙した(と思っている)本人なのに、その相手がこんな自分の為にって優しくしてくれたら自分を見直す事ができる。
マダオマダオと言われているけども、大人としてこういう自分を見つめ直すことできる人って、人間として尊敬できる部分あるんだよ、この時代。非を認めない人ばかりだからさ。

だから長谷川さんとの...その...チョメチョメな出来事も認めていけたらいいんだよね(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3ハハハハハハハ





★巻末コメント

5・6号「新年あけましておめでとうございます。今年こそ締め切りを護るぞ!!多分...」


うんっ!きっと毎年言うてはるコメントなんだろうねっ(≧∇≦)/


7号「エスプレッソマッシーンを購入。茶色いウンコがでる位コーヒー飲んでます。」

ネスカフェバリスタはコーヒーだから違うのか。それしか知らなんだが、エスプレッソ...なんという素敵な響きであらせられることか。私もめちゃくちゃ欲しい代物だなそりゃ。さっすがレジェンド作家は違いますなダブルハート


7号 教えて先生
A.昔はまった遊びは何ですか?
Q.雪玉をいかに丸く、かつ固く作れるかみんなで競ってました



さっすが北海道!(≧∇≦)人(≧∇≦)!


8号「正月休みは決まって風邪をひきます。たまには元気に休みたい」

藍本先生が風邪ひきさん多かったってついったで仰ってたんで、ってことはやっぱり新年会出てはらへんかったんやろうなぁとか思ってるんですけどもどうだったかな。
ご自愛くださいましっっ!!







ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事は遅くなること間違いないですがこちらにて♪
ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 13時39分13秒
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.