1769742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年07月04日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
11/7/4発売ジャンプ30号の感想日記です。





新連載

★ST&RS -スターズ- 原作:竹内良輔、漫画:ミヨカワ将  表紙・巻頭カラー

ぶっしゃー(≧∇≦)/ワクワクするー!!

大阪の科学館行ってプラネタリウム観てきたばっかだから心躍るわぁぁぁぁ星

リアルな夢を追いかける少年たちのストーリー。
オバマ大統領も火星へ行くことを表明しているし、現実世界でないお宝を追いかけるワンピースよりも、とても夢と希望が溢れる作品だと思います。

理科キライだけども、宇宙の話になるととたんに点数が取れていたのでこういうのソラを見上げるの好きなんだよね。



★ONE PIECE (630)

イカロスさんが火であぶられて体が反るのは面白いwww
という以外に今回は感想ないです雫キャラ覚えるのに必死…と言ってるけども覚えられない下向き矢印

  

まず9/17に3人発売、10月にサンジ・ナミ・ウソップ・ブルック、11月にチョッパーとロビン姉さん。
売り切ればっかだけど、これは…予約が始まってないとか、そういう意味…だよね(笑)




★★るろうに剣心実写化★★

佐藤健くん主演スマイル
龍馬伝放送中から殺陣練習してるからついでに実写化ーとか言われてたんだけど、あれは単なる噂だったのかな。

剣心は読んだことないんだけど、幕末好きだから私でも好きになれっかな。バトルはいらんけどw


★★HUNTER×HUNTER、8月から連載再開★★

こっちでぶっちゃけたけど、前回の再開時でもハンターのせいで打ち切られた作家さんいたんだよー。
もちろん順位だって低かったからしょうがなかったはずなんですけども、そうでなかったら、と思った読者は少なくはないと思うんだけど。

読んでないから批判だらけだけど、血反吐まみれて頑張ってる作家さんみたくせめて真面目な原稿描きあげてほしい…。




★バクマン。 (138)

少年漫画独特の体張ったバトルは苦手ですが、こういう青春にかけた熱いバトルは大好きです。
つーか、バクマンが好きなだけの贔屓目だと思いますけどもw

どうした雄二郎!!
感極まってるところカッコ良すぎるだろうダッシュダッシュ

「シグマ、いよいよ登場か!?のヒキもいい」になぞらえて、「PCP、いよいよ1位獲得か!?」な気持ちになりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ




★銀魂 (359)   別日記にてハート(手書き)

11/8月発売 バンダイ 【サウンドロップ コンパクト 銀魂5】

★SKET DANCE (191)

下ネタはしないと銀魂コラボの時に言うてはった篠原先生でしたが、キャラの為なら命かけてるって感じだよねww




★★巻末コメントはこちらのリンクより。





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事は遅くなること間違いないですがこちらにて♪
ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 13時36分25秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.