1767928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年07月05日
XML
カテゴリ:漫画
ワンピ


日記です。








USJに行ってきたー!!

懇談会週間でよかった!平日万歳!!


3年半ぶりだったから、新しいアトラクションもあったし楽しかったー!!

子も大きくなって、3歳では乗れなかったジュラシック・パークTheライドも乗れるようになってて月日の早さ感じるったらありゃしない(^з^)-☆
測って断られたんだよね。
ハリウッドドリームTheライドはやっぱり乗れなかったけど、次に来る時は乗れる頃に行きたいなっ。

ちなみに、ディズニーランドでは、並ぼうとして身長測って乗れなかった時、次回使えるファストパスくれたんだけど。
USJは時間をお金で売り買いしてる、合理的なとこあるから、そんな子ども喜ばせるとかないんだよね。
次来たいって、親を思わせてみろよww



ジャンプのお知らせでは7日からサンジのレストランやショーが観れるとのことでしたけど、行ったのはその前。

残念やけど、この日じゃないとー(>人<;)ってことで、6日以前に行きました。
せめてグッズ位はあるだろ、と思っていたら思わぬ収穫!!!!!

エースとニューゲートのお墓があるΣ(・□・;)Σ(・□・;)!


ぷーらぷらと歩いていたら、でっかいモニュメントが視界に入ってきて。
その時はソレとは分からなくて、英語のスペルを読んでみる。

USJに関係してる銅像やモニュメントが色んなとこにあったりするから、次は誰のだろ?って思うわけさ。

〔エドワード、ニューゲート………Σ(・□・;)!?え、リアル海賊にいるのかな…え、あれ、よく見たらガチのもんじゃね??ちょっww〕

みたいな。

スルーしようとしていた夫に「ちょちょちょっ!」と伝えたら目が釘付けです。


?

(↑画像デカすぎてない?携帯からだから分かんない><)


真ん中のくぼみのとこに立ったら、エースの声が聞こえてきました。
来月は親父のらしいです。

セリフで分かるんだけど、アニメ観てないから最初誰の声が分かんなかった↓↓

1人だけ聴けるってことで息子に立たせてみたけど、この人もアニメ観てないからインパクトは親子揃ってありませんでしたorz
サーセンww



ディズニーやUSJは、記念になる場所やライドでぼったくりとも言える写真販売してるんだよね。
まぁ、後から見返せば思い出になってるから結果オーライなんだけどw

そのモニュメント前でも撮影していて、うちのカメラとスタッフのカメラと2つ撮ることに。
その時点でスパイダーマンと新しいライドで2枚は購入してっから、1枚1200~1500円位の写真はこれ以上いらねーって思ってたのに、夫、即購入。

はぁ。


スタッフさんに、「やっぱりワンピース好きばっか集められてるんですか?」って聞いてん。
………うん…えっと…大人の事情とかもあるみたいだぁね!

あ いや、ほとんどの方ワンピ好きみたいなんだけど(^^;;

でも写真を渡してくれた方は「ゴムゴムのォォ!写真っ^^」と言いながら渡してくれたりしたから、生粋の方やったわ(笑)



??


お金使いすぎて、ジャンプショップで売られてるようなワンピグッズは買いませんでした。

道行く人は、チョッパーのフード付きタオルを肩にかけてました。
暑さ日焼け対策にいいわ、アレ。

サンジのれ レストラン行ってみたかったけど、帰ってHP見たら食事の割に高い(汗)
ディズニーシーにも同じシステムのものあって、あっちは食べたけど( ̄▽ ̄)

でもまぁ、ワンピ好きとしてはええもん見つけること出来てお得でしたわー。


???





ちなみに、当日雨上がり決死隊の2人が水遊びイベントに来てたらしいんだけど、お店ン中に入ってて気付かなかった><
真横の店だったのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 09時33分16秒
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.