1768662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年04月27日
XML
カテゴリ:ジャンプ
2013年21・23合併号の巻末コメのメモ日記です。





ワンピ 表紙・巻頭カラー
海賊無双2始めました。通信モードで強い人達に共闘を拒否されてヘコみます。
申し込むのは知り合いとかじゃないよね?ネットの話…だよね?尾田っちだって知ったらどんな感じなのかなw


暗殺
小説を読めない時分の為に誰か「1Q84」全3巻を4コマでまとめて下さい!!
そんな事言ったらファンがやっちゃうじゃないですか♪


ナルト
ナルティメットストーム3が発売中です。めちゃくちゃスゴイので皆さん是非!!


読切 Moon Walker LTD. by許斐剛 センターカラー
お久しぶりです。2日発売のSQ.にこれのスピンオフ掲載です。是非読んで下さい


黒子
書く事なさすぎて他の先生方のコメントをよく参考にします。ならないですけど


最終回 めだかボックス センターカラー
おかげさまで理想以上の最終回を迎えることができました。心から感謝します!<維新>
「めだか」と出会えた幸せに感謝!応援してくれた全ての人達に最大級のありがとう!!<あきら>


ソーマ
ミウラ師匠の新作がジャンプネクスト2013Springに登場です!楽しみ!<俊>


トリコ
家の掃除をしてたら知らないワインが2~3本出てきた。なんか得した気分…。


銀魂
ネットに僕の顔が出てるというので見たら渡部篤郎だったので黙殺することにした


ニセコイ
引っ越しを控え行きつけのお店を回ってみる。また良い所見つかりますように。


斉木
5/2にコミックス4巻とノベライズが同時発売です!よろしくお願いします!


読切 てとくち by大崎知仁・河下水希 センターカラー
お久しぶりです。読み切りが気になった方はSQ.もチェックしてみてください!<水希>


バブ
5月にコミックス21巻が発売します。ゴールデンウィークのお供に是非!!


ハイキュー
先週号の、センター線=日向・影山の説明は正しくは日向・月島ですみません!


トリガー
休憩時間にトランプの大富豪をしてます。もはや大貧民が定位置になりつつある


ブリーチ
ドラゴンボールの映画観てきた。かめはめ波と叫びながら観た。


スケダン
今週分で31巻収録分が終わり、もう表紙も描いてます。時間がが経つのがホント早い。
SKET DANCE 31 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 篠原健太


こち亀
今回登場した三連機作れます。ハセガワのHe111Zを2セット買う事。手間2倍です


クロスマネジ
最近誤字が多くてすいません。私が間違えたり担当が間違えたり。単行本直しがぁ


エジソン
家の裏にタヌキが出ます。痩せたのが二匹です。妙な怖さがあります。


キルコさん
単行本作業が終わって一段落。キルコさん2巻、5月2日発売!よろしくですー!


ハングリー
漫画友達Oさんが遊びに来てくれた。クソボロ野郎に差入ありがとござました!




OK! JUMP GUY

長崎帰りの友人おススメの壱岐スーパーゴールドが美味しい。箱買いしたい<村越>

バレーVP(プレミア)初生観戦!体でかっ!筋肉凄っ!遠近感おかしくなりそうでした<本田>

健康の為M(マラソン)やS(サッカー)をやってるが最近やる度に高熱が…。もう自堕落に生きよう<大西>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月20日 23時36分37秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.