1769900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年06月18日
XML
カテゴリ:銀魂
コミナタより

荒川弘、島本、山岸、ゆうき…北海道作家69名のマンガ展

北海道出身・在住など、北海道に縁のあるマンガ家やアニメ作家の原画を展示する「ほっかいどう大マンガ展」が、7月13日から9月8日にかけて札幌芸術の森美術館にて開催される。


相原コージ、青沼貴子、あさりよしとお、荒川弘、いがらしなおみ、いがらしゆみこ、石川寿彦、板垣恵介、市川春子、今村リリィ、魚戸おさむ、宇木敦哉、宇野紗菜、エアーダイブ、遠藤淑子、大海とむ、かじさやか(鍛冶明香)、唐沢なをき、川原由美子、K.春香、湖川友謙、今敏、佐々木柚奈、ささやななえこ(ささやななえ)、信濃川日出雄、島本和彦、末武康光、杉野昭夫、すぎむらしんいち、鈴木翁ニ、諏訪緑、そにしけんじ、高橋しん、滝沢聖峰、瀧波ユカリ、ツジトモ、寺沢武一、長江朋美、ながせ義孝、中山昌亮、野切耀子、のむらしんぼ、はた万次郎、花輪和一、原悠衣、藤沢とおる、藤田和日郎、星野之宣、前川たけし、町麻衣、ミカミイズミ、三倉海楓(三倉佳境)、三原順、三宅乱丈、恵三朗、mebae、森雅之、もんでんあきこ、ヤマザキマリ、安彦良和、やぶうち優、山内のぞみ、山岸凉子、山下和美、山村輝夫、山本直樹、ゆうきまさみ、吉岡彰、吉村明美



おぉ、いがらしゆみこ先生や安彦先生も北海道だったのですな!

荒川先生はもう私の中でおなじみです^^
銀の匙読んでおりまする^^

     



ところで、ジャンプが誇る空知英秋先生は参戦しないのでしょうか…

空知地方のご出身でらっしゃるんですよぅ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



ほらほら洞爺湖だよ~~




ほらほら北海道キャラの銀さんだよ~~




......


うんっ忙しいんだよ!
原稿でアップアップしてはるんだから仕方ないじゃないか!
映画で今なんか特に忙しいからね!

と、勝手にフォローしてしまいますw

にしても、北の方には名だたる先生多いんですね
もちろん東京もすごいんでしょうけども

寒いからこもって描いてるってことかな
雄大な自然に囲まれてたら想像力だって豊かになるってもんですかね(*゚▽゚*)


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月19日 00時59分46秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.