026919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Home sweet homepage♪

Home sweet homepage♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、私の妹がお見舞いに来てくれた(~o~)おみやげに
トトロのビデオを持ってきてくれたんだけど(前からそろそろ
ももに観せてあげたかったのです。)初めてのトトロなので、
ももの反応に2人でワクワク♪
めいちゃんが2階の壁の隙間をつっついてマックロクロスケが
ぶわーって出てくるシーンでは、一瞬動きが止まったので
“なあんだ反応なしか”と思った次の瞬間、ももは固まったまま
後ろに倒れてしまいました!(もちろん、妹と2人でちゃんと
支えたけど)それからは、トトロが吠えれば一緒に叫び
めいちゃんが泣けば一緒に涙を流し、大騒ぎでした(^○^)
お気に入りのビデオが、一本増えました。いつも、ありがと!!
そうそう、妹はモロゾフのレアチーズケーキも 持って来てくれた
のですが、2切れめを食べる時 前に作ったサクランボジャムを
去年漬けたサクランボ酒でのばして、ソースにしてかけて
食べました。ちょっぴり大人の味で、おいしかったです。
真っ白なチーズケーキにきれいな赤い色も映えてキレイでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月15日 01時37分35秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももママ0309

ももママ0309

お気に入りブログ

ぷうふう母乳こだわ… ぷうふうさん
お気楽ママの部屋 kokoa@さん
マヤの思い出 sigehataさん
nonmomo's family di… ノンモモママさん
Disney & Sanrio L… caramelbearsさん

コメント新着

TOMOMI@ Re:4人家族になって 4ヶ月♪(04/25) ももママさん、改めておめでとうございま…
sigehata@ げんきですか? なかなか、パソができません。 赤ちゃん…
ぴよちん3476@ Re:お月見♪(09/29) こんにちは* 私はお月様、見れませんで…
pino8711@ Re:お月見♪(09/29) はじめまして~ タイトルに惹かれやって…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X