229871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DEPARTURE

DEPARTURE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月01日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:ひとりごと
子供が成長してから再開した共働き生活も今年で13年目を迎えますちょき

『家事はもちろん夫婦平等ですわきらきら
  宅の主人は何でも嫌な顔せずやってくれるのですょ~~ピンクハート
  お~ほほほ~~おとめ座

なんて…高笑いしてみたいものだ…
ありえない…絶対にありえない…そんなことパンチ

「男子厨房に入るべからず!」の家庭に育った旦那は
結婚当初から縦のものを横にもしないような人でした…ショック

ご飯なんてもちろん自分で作れない…ごはん
家事は女がして当たり前
自分で食べた食器もシンクに下げない
服も脱いだまま…

並べたらきりが無いくらいのぐーたら振りに
まじ離婚を考えたことも!ウィンク

共働きをするには絶対お薦めできないタイプの旦那ですNG

でもね~最近何故だか私が夜勤明けの日に洗濯だけは
時々するようになりました晴れ

疲れて帰ってきて洗濯が終わっているのを見ると
やっぱりうれしいものですハート(手書き)
どういう心境の変化かはよくわかりません?

もしかしてこのままでは私が本当に堤さんに持っていかれると
危惧したのでしょうか!?(ありえないし…雫

皺皺のまま干してあっても靴下ひっくり返したままでも目をつぶりましょうちょき
これからも老後に向けて少し家事を覚えないと
苦労するのはあなたですょ~~

『女房元気で留守がいい』

これ我が家の私が勝手に決めた家訓ですからね赤ハート家赤ハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 17時02分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mattarinnko

mattarinnko

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

~power of love~ ブロックスさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
ねこにまたたび げじねこさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
義母は今日も行く リンリン35さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

mattarinnko@ Re[1]:AT HOME AT THE ZOO 観劇(06/24) まりりんさん サイドシートは近かった…
mattarinnko@ Re[1]:AT HOME AT THE ZOO 観劇(06/24) Momolinさん 今回はどなたにもお目にか…
まりりん@ Re:AT HOME AT THE ZOO 観劇(06/24) 私は、23日夜に見てきました。 やはり、…
Momolin@ Re:AT HOME AT THE ZOO 観劇(06/24) お話できて嬉しかったです。 ツレがいな…
mattarinnko@ Re[1]:「孤高のメス」観ました(06/09) 私も3度目行きたくてうずうずしています…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X