227346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DEPARTURE

DEPARTURE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと
アットホーム・アットザズー

観劇から数日経て今もう一度
観たいのは
話を聴きたいのは

ジェリーだったりする自分が不思議…ウィンク

ピーターはきっと観客に一番近いところにいて
アンやジェリーの話を聴いていた

そんな気もする

不思議な余韻がのこる舞台ですハート(手書き)



龍馬伝

ジェリーと同一人物とは思えない武市半平太さん

そして…髪の毛がある高橋克実さんがなんだかいいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 08時20分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mattarinnko

mattarinnko

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

~power of love~ ブロックスさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
ねこにまたたび げじねこさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
義母は今日も行く リンリン35さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

mattarinnko@ Re[1]:AT HOME AT THE ZOO 観劇(06/24) まりりんさん サイドシートは近かった…
mattarinnko@ Re[1]:AT HOME AT THE ZOO 観劇(06/24) Momolinさん 今回はどなたにもお目にか…
まりりん@ Re:AT HOME AT THE ZOO 観劇(06/24) 私は、23日夜に見てきました。 やはり、…
Momolin@ Re:AT HOME AT THE ZOO 観劇(06/24) お話できて嬉しかったです。 ツレがいな…
mattarinnko@ Re[1]:「孤高のメス」観ました(06/09) 私も3度目行きたくてうずうずしています…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.