069628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是まったり。。。

日々是まったり。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき^-^

あき^-^

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

やっぱり本が好… Re-kaさん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
技しげのひとりごと 技しげさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
みっしぃのひとり言 みっしぃ445さん

Comments

メイカイかるちょ@ 気をおとさないように 生きるものすべて終わりがあります 一緒…
あき^-^@ Kousuke兄さん いえいえいえいえ、兄さんだって大変だっ…
K-kousuke@ あき^-^さん こんちは。 なかなか更新できてなくて…
あき^-^@ Kousuke兄さん 元気でしたか~? あ、、、そだグアムだ…
K-kousuke@ Re:またまたお久しぶりです。(08/29) 久しぶりぃ~! 元気そうでなによりで…

Headline News

2008.10.05
XML
カテゴリ:girl


地区の運動会が開催されました。


とはいっても

実家には住んでいないので

競技には出られず

応援だけ参加。笑


スプーンリレー

どじょうつかみ

玉入れ

・・・

楽しそうで

参加したくてウズウズする中

見事に最下位獲得の

我が町内会ショック


応援が足りない?涙




未就学児を対象とした徒競走(?)は

ゆいたも参戦!


眠たかったらしくて

競技前は

ぐずぐずちゃん;


どうなるかしら?


2組目で走らせると

最初は私と手を繋いでスタートしたものの

数歩行ったら

一人で走り始め

見てみると

楽しそうに笑って走っていました大笑い

折り返し地点で

参加賞も頂くと

次の組の真ん中へ帰っていく娘・・・。


もう一回やる気?びっくり


町内の席に戻ると

じーじ&ばーばをはじめ

町内のおじさん・おばさんに

身振り手振りで


 あっちで

 よーいドンで走って

 景品をもらった

 コレコレ!


と・・・;


嬉しかったみたいで

何度もやっていました。笑




今大会

我が町内会は

ぶっちぎりダントツの

最下位

でした。


もっとがんばりましょう






夜は

夏祭りに雨で中止になった花火が上がり

澄んだ空気の夜空に

大輪の花が咲きました^^


いつもは夏の終わりを感じる花火。

今年は

運動会のフィナーレ。


ちょっぴり贅沢な感じ~^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.07 01:00:36
コメント(6) | コメントを書く
[girl] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X