069626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是まったり。。。

日々是まったり。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき^-^

あき^-^

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

やっぱり本が好… Re-kaさん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
技しげのひとりごと 技しげさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
みっしぃのひとり言 みっしぃ445さん

Comments

メイカイかるちょ@ 気をおとさないように 生きるものすべて終わりがあります 一緒…
あき^-^@ Kousuke兄さん いえいえいえいえ、兄さんだって大変だっ…
K-kousuke@ あき^-^さん こんちは。 なかなか更新できてなくて…
あき^-^@ Kousuke兄さん 元気でしたか~? あ、、、そだグアムだ…
K-kousuke@ Re:またまたお久しぶりです。(08/29) 久しぶりぃ~! 元気そうでなによりで…

Headline News

2008.10.30
XML
カテゴリ:life


今日もまた保育園へ。。。


今日は保育園で

「秋のあそび」というイベント!

先生方が

どんぐりや松ぼっくりなどの木の実

落ち葉などを使って

的当てや

音の出るおもちゃ

いろんなコーナーを設けて

遊べるというもの。


子供は子供なりに

ママたちはママたちで

楽しめるものでした!


あきのあそび

落ち葉の感触を楽しんだり
落ち葉でおままごとっぽい事をしたり



イベント終了後は

東北の伝統行事(?)

芋煮会


いつもはあまり食べないゆいたですが

みんなと一緒に

お外で食べるのが嬉しかったのか

残さず食べ

さらには今まで食べなかったみかんも

1個食べきりましたびっくり


食べ終わったら

自由解散。


帰らねばなりませんが

まだ遊ぼうとするゆいた。

「もうお家に帰るよ~」

と言えば

「や」

・・・

またです;

結局今日も

泣いて保育所を後にするのでした。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 00:46:48
コメント(2) | コメントを書く
[life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X