069596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是まったり。。。

日々是まったり。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あき^-^

あき^-^

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

やっぱり本が好… Re-kaさん
新米ママのお部屋♪ rozemailさん
技しげのひとりごと 技しげさん
何でもありの独り言 ウイッシュ108さん
みっしぃのひとり言 みっしぃ445さん

Comments

メイカイかるちょ@ 気をおとさないように 生きるものすべて終わりがあります 一緒…
あき^-^@ Kousuke兄さん いえいえいえいえ、兄さんだって大変だっ…
K-kousuke@ あき^-^さん こんちは。 なかなか更新できてなくて…
あき^-^@ Kousuke兄さん 元気でしたか~? あ、、、そだグアムだ…
K-kousuke@ Re:またまたお久しぶりです。(08/29) 久しぶりぃ~! 元気そうでなによりで…

Headline News

2008.12.13
XML
カテゴリ:shopping



買っちゃいました


 

花畑牧場・生キャラメルセット X'masパッケージ!!!



支払いが代引きonlyってのは

店側から見た場合


カード払い → カード会社を利用する場合の手数料

振り替え・振込み → 確認する煩雑さ・手間


があるためかなぁ・・・



元・ネットショップ担当者は

思ったりするのでした。


余計なお世話。笑



到着が楽しみ~♪

ですが

横浜への配送にしたので

食べられるのは

まだまだ先・・・^^;


なので、昨夜テレビで公開していた

レシピで作ってみようかな?



思うとか思わないとか。笑


レシピは

←のフリーページにアップしました。

”レシピ”という立派なものではなく

メモ書きなのですが

興味がございましたら

ご覧下さいませ♪
















今回、実はYahoo!ショップで購入です・・・あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 19:04:39
コメント(2) | コメントを書く
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X