455234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

今夜は(^o^)/ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2014.02.12
XML
カテゴリ:日々の出来事
あっという間に2ヶ月ぶり更新で~すヾ(;´▽`A``アセアセ

全て予定通りに過ぎて行きました。久々のTDRも大満足( ´艸`)

初日にTDSに行ったんですが、念願のレストランでミッキーたちにも会えて写真も撮れたし、

新しくできたトイマニアにも入れました♪

スマホで見てたら、200何十分待ちとか出てて・・・写真だけでも撮ろうと行ったら

60分待ち!!実際50分ぐらいしか並んでないけど、すっごくラッキーでしたよ♪

ラッキーだったのに、シャトルバス乗り場を間違えて走りました~(T▽T)

2日目はTDLへ行って、ここでも自分たち的には満足( ´艸`)

散々行ってるのに、シンデレラ城に入るのは初めて!!

ちゃんと魔法をかけてもらってきましたよん☆

3日目は恵琉さんと初対面O(≧▽≦)O

ワクワクしながら山手線乗り場まで来たのに、まさかの火災騒動で動いていないと( ̄□ ̄;)

みどりの窓口のお姉さんに細かく聞いて、横須賀線に乗ればいいと。

それすらも遅れてきて、すし詰め状態!みんなキャリーを持ってるから、空間があるようでない!

ようやく目的地駅に着き、荷物どうしよ~と言いながらウロウロしていたら

恵琉さんに声を掛けて頂きました( ̄∀ ̄*)おのぼりさんは、大変っ(笑)

ホテルのランチバイキングを予約してくださっていたお陰で、待ってる人たちの前を

スイスイと入店しちゃいました♪

初めてでちょっと緊張したけど、それも含めてめちゃくちゃ楽しく過せましたo(^▽^)o

恵琉さん、その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

色んなお話ができて、すっごく楽しい時間でした♪また遊んでやって下さいね~(≧▽≦)/



仕事始めの翌週15日に入院して、17日に手術をしました。

手術の日、オペ室に入った途端ギャン泣き号泣

今までの不安・不満・モヤモヤが一気に溢れ出た感じ。

落ち着くまで待っててくれたんですが、吸入する麻酔がちっとも利きやしない!Σ( ̄□ ̄;)

滅多に泣かないんですが、大泣きした後っていい結果になるような気がします。

今回傷は新たにデカクできたけど、こんなに切ってるのに熱も吐き気もなく

集中治療室も1日早く出れたし、2週間の予定が12日で退院できました!!

ただ・・・やっぱり抗がん剤をあと6回やることになりました。

今までより強い薬になるらしくて、かなりイヤだな(´・ω・`)

2週間に1回・・・あと6回頑張れば、治療は終わる!!そう思って頑張ります!!


退院後は自宅療養だったんですが・・・家にいたのは数日??

ゴロゴロし飽きた頃に上司からヘルプメールがあり、送り迎えするからってことで

会社に出ていました。

私がいない間、1人で大変だったろうなぁと思います。

来期から常駐だろうとは聞いていたんですが、ナント3月からに決まりました!!


どんどん良い方向に向いてような、良いことがいっぱい起こりそうな気がします♪

今年1年が健康で笑顔いっぱいの良い1年になりますようにヾ(@⌒▽⌒@)ノ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.12 16:09:32
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.