455231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

今朝は(^o^)/ New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Headline News

2014.03.12
XML
カテゴリ:日々の出来事
またまたお久しぶりの更新になってしまいました・・・

3月になって、あっっっというまに1日が終わります。

1日は長いな~って思うのにね。


3月最初の日曜日に、私たち姉妹の唯一の従妹が結婚式を挙げました!

私より8コ年下の従妹、旦那くんは更に8コ下ヾ(;´▽`A``アセアセ

さ~旦那くんはいくつでしょう~(*≧m≦*)


良い雰囲気の2人でしたよ~旦那くんも、若いのにしっかりしてる感じ!

むしろ披露宴に来てた友だちが、歳相応なのかなぁ~

すごくバカ騒ぎしてて、二次会に行く気が失せた(笑)

お互いを思い合って、支え合って・・・いいですね♪


そういう風に思える相手がいるだけでも幸せかもしれないけど・・・

久しぶりに『結婚したいなぁ』と思いました。

今の私って、ダイエットするより難問じゃないかな??


冠婚葬祭で会うのが親戚・・・

また入院・手術したって知らなかっただの、そのわりには痩せてないだの

○○くんが今度デキ婚するだの、次の順番は私たち姉妹だの、まぁ~好き放題言ってくれました。

順番から言ったら、私が一番だっつうの!!(親戚内で年長さん)



2週目は、2回目の投与でした。

医者に前回のことを話したら、想定内だったらしい!Σ( ̄□ ̄;)

術後、体力が落ちてるところに抗がん剤をすることは、相当なきつさを伴うそうで・・・

「あと5回ですから、頑張りましょう!」と言わてやりました。


冷たい物に反応するのは、だいぶんなれました。

触らなきゃいいし、触る時も、ビリッとくるぞ!と覚悟ができるから。

朝からちょっと寒くて、指先がジンジン痛いこともあったけど、それでも前回としたら大丈夫!


問題は、オエオエ・・・

吐きはしなくて、食べ過ぎてゲップが出る感じで、たまーにオエッとなります。

投与明けの月曜日に出社した私を見て、上司のビックリした顔に驚きました。

そんな酷かったかなぁ~


その上司にも、相変わらず励ましてもらってて、

投与でめげそうな時、どれだけ元気をもらってるか・・・

色んな意味で支えになってくれています♪


今週は投与もなく、土曜日は久しぶりに福岡行き~♪

気功の施術の前に、支店のお姉さんとランチです♪

翌日は、いつも福岡で遊んでる子が、仕事でこっちに来てるというのでランチデート♪

次の日は、従妹夫婦とご飯~♪


って、食べることばっかりじゃん(*≧m≦*)


来月は年に一回の全体会議です。

会議の時間は苦痛だけど、終わってからが楽しみ~♪

本社以外は宿泊で、去年は色々あったけど・・・

その時にも私のことを気遣ってくれて、夜中まで話し相手になってくれて、

早朝から叩き起こしてくれたのは、上司なんです。


って書き方だと、怪しい関係みたいですね(*≧m≦*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.12 16:20:48
コメント(1) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.