029328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったろさん日記

まったろさん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まったろさん

まったろさん

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

みゃーたこ日記。 みゃーたこさん
どさんこさやのお部屋 dosankosayaさん
いぬ日記。 MUCK&IZU MUCKさん
あたしの姫姫日記 shiinnn loveさん

コメント新着

shiinnn love@ 素敵ィィ~~^^ なんて、素敵でしょう~~ 冬の横浜、…
dosankosaya@ 良かったデス(^^)v  冬は空気が澄んでいるので  景色良か…
まったろさん@ Re[1]:初・トリミング(01/12) shiinnn loveさん 岩盤浴より炭盤浴のほ…
まったろさん@ こんばんは~! ムック0902さん 北海道はどんどこゆきが…
まったろさん@ 始動です! mnb-tmkさんはもう始動していましたか? …
2005年10月17日
XML

カテゴリ:ダーリン
2005-10-17 23:25:45先日 落書きさせていただき 激写した。

画像が大きすぎた アワワアワッワアワワワ

彼よ この写真見ていたらごめんなさい m--m

泥酔時は 何をされても起きないらしい。

幸せそうだな。

彼は スノーヴォ-ドを 年に数回だけしかしないけど

今年は 会うたびに 一緒に行って レベルアップしよー

でも 彼 寒いとこ苦手なのだ

私より数キロ体重が軽い彼

もやしっ子と言っては大変失礼なので

とても スリムです と言います。

ちなみに体脂肪率 一桁。

ちなみに身長は私より高いです。

細いのに よっぽど食べる。

凄いんですけど。

痩せていると 老人になったとき介護するうえでいいかも。
(介護しやすいかな。)

だから 私も 高度肥満にはならないように注意しよう。

あと 糖尿病にならないようにしよう

1日4食は避けていこう

彼より体重軽くなることが目標。

か?


そんなスリムな彼。

スキー場に行くと 寒さで凍えそうにならないか心配です。

遠距離なので? まだ 3回くらいしか一緒に滑ったことないけど

いっぱい行こう。

彼と一緒にしたいことや行きたい所が

いっぱいあるから
日記に残しておこう。

富士山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月17日 23時26分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダーリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X